Music Bit、今日二組目のゲストは、吉本で大活躍中のお笑いコンビ、ダブルヒガシのお二方でした〜

画像: 10月27日(火)GUEST:ダブルヒガシ

ダブルヒガシは、ドリカムの曲を原曲で歌うことが得意な東良介さんと、元プロボクサーの父を持つ大東翔生さんの、名字に「東」が付いた二人組です!
昨日お越しいただいた「ドーナツ・ピーナツ」さんと同期らしいですよ!

今月は単独ライブやトークライブを開催していたお二人ですが、コロナの影響もあり、現在は出来なくなったコーナーもあったとのこと。

また、お二人は現在、住吉区の「住みます芸人」もされていて、住吉区の人たちはとても暖かいといったお話もして下さいました。
住吉区では「カレー祭り」なるものも開催されているそうです!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「最近手に入れた、お気に入りのモノ!」
大東さんはゲームソフト「実況パワフルプロ野球2020」、東さんは「サッカー用のスパイク」と答えて下さいました!
大東さんはゲーム好きで家に500本ものソフトを持っているほか、「ソウルキャリバー」というゲームの大会でベスト4に入ったこともあるそうです。
足が大きすぎてサイズがあまりないという東さんのサッカースパイクは、難波で自分好みの色・大きさのものを見つけたと仰っておりました。

ダブルヒガシは11月4日によしもと漫才劇場で開催される「NEO OSAKA ICHI」、
11月19日に同じくよしもと漫才劇場で開催される「NEO OSAKA NI」、
そして11月14日には、クールジャパンパーク SSホールで開催される「塩タン」にダブルヒガシの東さんが出演予定です!

みなさんぜひチェックして下さいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.