今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日10月27日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

今年のハロウィンはどうなるんやろね?という丈一郎くんに、自宅でリモートハロウィンちゃう?と和也くん。今時やね~と。

コスプレといえば、普段の関バリは私服で生放送をやっているのですが、なんと今日は衣装を着てます!(コスプレではありませんが!笑)
なぜかといいますと、今日はこのあと午後7時30分から放送されるNHKさんの『第20回 わが心の大阪メロディー』になにわ男子が出演させて頂くからです!
USJの人気キャラクターと、なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさいとのコラボレーション企画もあるそうですのでお楽しみに!
こうやってラジオも生、テレビも生で出れて嬉しい!と。
なんと司会が上沼恵美子さんと西川貴教さんだそうですよ!
西川さんは以前関バリにゲストで来てくださいましたが、西川さん大好き正門良規くんがご挨拶で少し話していたそうで、その一瞬で良規くんが汗をかいていたという丈一郎くん情報もありました!笑

橋橋の天気予報

明日の近畿地方の天気は、高気圧が遠ざかる見込みです。
明け方までは晴れますが、その後は雲が広がりやすくなるでしょう。
ただ、天気の崩れはほとんどない見込みです。
明日にかけて空気の乾いた状態が続くため、火の取り扱いに注意をしてください。
大阪の明日朝の最低筋は11度くらい。
日中の最高気温は21度くらいで、今日より1度ほど低い見込みです。
気温も昼と夜でだいぶ変わりますし乾燥もするみたいですので、お気をつけください!

「ハロウィン川柳」「ハロウィン俳句」

皆さんから沢山届いていました!ありがとうございます!!

『簡単コス、言うてたやつほどガチ衣装』
どんなコスプレが好きですか?というメッセージに、、、
丈一郎くんは包帯とか巻く系!
恭平くんは傷メイク、顔のアートメイク! かぼちゃとか!?ツンデレだそう(;^ω^)
和也くんはベタに警察官とかしたことないのでやってなりきりたい!とのことでした。

『傷メイク、祖母に見せたらアロエ塗る』
おばあちゃんって怪我したらアロエ塗りがちやんね~!と。
知恵袋は和也くんが言ってたよいうにおばあちゃんの知恵袋が正解でしたね。
日本に昔ながらに伝わる、料理をはじめとする生活全般にまつわるちょっとしたアイデアや工夫のこと!とのことで。
ネットに載っている「知恵袋」は、そこから言葉をとっているものだと思われます。

『仮装して JKブランド 幕とじる』
高校3年生のハロウィンは、もう使わなくなった高校の夏服をビリビリにして血をつけたりしてリメイクしてハロウィンに着て行ってた!今思うとアオハルだったな~!というメッセージに、、、
3Rの法則ですね!と言った和也くんでしたが英語が出てこず、なんと恭平くんが「リデュース(Reduce)、リユース(Reuse)、リサイクル(Recycle)」と答えておりました(*‘∀‘)
意味は自分で調べたほうが覚えるそうですので調べてみて下さい!

3人の高校のときのハロウィンは、恭平くんはハロウィン=ショートケーキというイメージだった!
和也くんは高校ではハロウィンパーティーは無かったそう。
丈一郎くんは皆でお菓子とか買っていたそうです!

恭平くんは前に披露していましたので、「ハロウィン川柳」「ハロウィン俳句」今日はこの2人が披露してくれましたよ!
丈一郎くん→『ハイチーズ おばけの仮装 肩に手が』
和也くん→『ハロウィンは かぼちゃを食べて ふんふんふんふ~ん』今日のテンション変!?

皆さん、沢山ありがとうございました!!

ハロウィンクイズ!

ずんちゃんの後輩、砂ちゃんが紹介してくれました(*'▽')
まだまだぎこちないですが、今後ともよろしくお願い致します!
3問出ましたが、皆さんはわかりましたか?
ハロウィンについて正確に答えろと言われるとなかなか難しいですね!
3人もハロウィンについて真剣に考えておりました!笑
今日は2パフだった和也くんでしたが、この後TVで和也くんが写ることがあったら、可愛くかぼちゃポーズをする!ということになりました(;’∀’)
やってくれるかな~?

来週11月3日(火)は特別番組のため関バリは11月1日(日)午後21時からの30分短縮ver.でお送りします。
正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!
テーマは「心理テスト」で、収録ver.となりますので、メッセージなどは明日までに送って頂けると嬉しいです。

再来週11月10日(火)のなにわ回のテーマは「ギリギリセーフだった話」です。
ギリギリのギリセーフでも、ギリギリのアウトかもしれんギリセーフでもOK!?

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

丈一郎くんがAぇ!の誠也くんに電話したら「今リハーサルしてます」と、いつもと一段階高い声で答えてくれたそうです( *´艸`)
前回のことがあるのでちょっと構えてた!?いたずら好きな丈一郎くんでした!笑
ちなみに、誠也くんの「ハロウィン川柳」「ハロウィン俳句」は、、、
『オレンジの 不気味な影は パンプキン』

恭平くん『ハロウィン ぼくの心も パンプキン』
僕の心の中の灯もハロウィン!?だそうです(^▽^;)

This article is a sponsored article by
''.