Music Bit、今日一人目のゲストはリモートで、ぜったくんでした〜

画像: 10月28日(水)GUEST:ぜったくん

今年3月にスタジオにお越し頂いて以来のぜったくん。
今回はリモートで出演して下さいました。

もともとそんなに外出するタイプでは無かったぜったくんは、自粛期間、最初は今までとそこまで変わらない日常を過ごしていたそうですが、自粛期間が延びていき、人が恋しくなったとのこと。
友人・知人に電話をかけていたことが今回の新曲に繋がったそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「社会現象だし、『鬼滅の刃』、見た方が良いかな?」
劇場版はまだ見ていないものの、漫画は連載当初から読んでおり、最終回まで読破したというぜったくん。
劇場版は「社会現象だから見るのもなぁ〜」とも仰っておりましたが、本当はとても見に行きたいそうです。

ぜったくんは10月16日にメジャー1stデジタルシングル、「Midnight Call feat.kojikoji」をリリースしました!
人が恋しくなり、知人に電話をかけるようになったのがきっかけで製作されたこの曲は夜が似合う雰囲気の心地良い一曲。
Instagramにサビを投稿した際に評判が良く、そこからフルバージョンが作られ、ぜったくん自身も、製作していて改めて「電話が好きだな」と感じたそうです。
また、フィーチャリングされているkojikojiさんとはInstagramで繋がっていたものの、この曲の製作までは一度も会ったことは無かったとのこと。

みなさんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.