Music Bit、今日のゲストはG.U.Mから、TAKAさんとAOIさんでした〜

画像: 「えんどぅーさん大好き♡Tシャツ」でえんどぅさんを笑わせてくれました〜

「えんどぅーさん大好き♡Tシャツ」でえんどぅさんを笑わせてくれました〜

えんどぅさんと会うのは2,3年ぶりだというG.U.M。
元々は石川県で結成されたG.U.M、現在は石川県観光特使にもなっていますが、今はコロナの影響で石川に帰ることができないため、最近は現在拠点としている大阪を盛り上げているとのこと!

今は配信ライブを行うことが多いそうですが、お客さんと一緒に盛り上がることをコンセプトにしているG.U.Mは、現在こそ慣れたものの、お客さんの笑い声が聞こえないのが苦しいと仰っておりました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まずは、TAKAさん!
「よく検索してしまうこと!」
雑学好きだというTAKAさんは、他人が知らないような雑学・豆知識を調べるのが好きだと仰っておりました!
番組内ではハリーポッターの悪役キャラのシリーズ合計登場シーンの少なさや、しゃっくりの簡単な止め方などを話して下さいました!

続いて、AOIさん!
「最近ドキドキしたこと!」
まさに今!と答えて下さったAOIさん。
FM大阪やなんばHatchには昔から縁があり、今FM大阪で冠番組をやっているのが感慨深いといった話も。
ちなみにG.U.Mは初ワンマンをなんばHatchで行ったそうです。

G.U.Mは10月17日にデジタルシングル「想い焦がれて」をリリースしました!
G.U.Mの曲は楽しい感じのものが多いですが、今回のデジタルシングルはグループとしては珍しい失恋ソングとなっております。
メンバー1人1人が、沢山のインフルエンサーと共演したミュージックビデオにも注目です。

さらにG.U.Mは現在FM大阪にて、毎週土曜日の深夜2時30分より、「G.U.Mのがむしゃラジオ」を放送中です!
こちらの番組では毎週ミッションが発令されており、このゲストパート中にも「えんどぅさんを笑わせろ!」というミッションを受けていたそうです。
ミッションは無事成功(?)しました!笑

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

This article is a sponsored article by
''.