今週も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日11月1日(日)は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で録音・30分の短縮ver.でお送りしました!

夜9時からというのも不思議な感じでしたね。
30分じゃ足りひん!1時間じゃないと~!と誠也くん。
初めての日曜日オンエアでしたので、評判が良かったら日曜日にも関バリが増えたらいいのに!と。

11月になりました! 1年が終わる~! 早いですね。
最近は夜風が寒いですもん!と健くん。(もうタンクトップではありません)
地元ではママチャリに乗ってるけど、BMXも欲しいそうですよ!

そして誠也くんから貰えそうな、小さいスケボーみたいなペニーを狙っている健くん。
でもスケボーは上手には乗れないんだとか。
じゃあキックボードにしたら?と誠也くん。
なんと誠也くんは電動のキックボードも持っているそうですよ!
流行りのものを手に入れるのが早いので、健くんが欲しがる頃には誠也くんにとってはもう古いものになっているんだとか!?笑

「心理テスト」

お弁当に絶対に入れたいおかず、、、3人とも「卵焼き」
これは、あなたの腹黒度がわかる!
「卵焼き」は0%でした!笑

4つのシチュエーションから一番避けたいこと、、、3人とも「公衆トイレで便座を綺麗に拭かずに座る」
これは、あなたの心の弱点がわかる!
3人とも長い物には巻かれやすい傾向にあるそうです。
多数派でいることに安心感を持つタイプ。
誠也くんが別の答えの鍋もかな~?と言っていましたが、2人から合ってる!と言われておりました( *´艸`)

そんなこんなでもう終わりに近づき、30分早っ!と3人。
リスナーさんからの心理テストもやってみようということになりまして。
100本の薔薇のうち、何本をドライフラワーにする?、、、3人は、0本、1本、2本とビミョーにバラバラに(薔薇にかけたわけではありません)!
この本数はあなたが思う自分の顔に対する点数!?笑
誠也くん、0点?(;´Д`)

面白いからAぇ!のメンバーやジャニーズ全体でもやってみたいね!と話しておりました(*’▽’)

他にも沢山届いておりますので、再来週は皆さんから頂いた心理テストをやってみるそうですよ!

来週11月10日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!

来週のテーマは「ギリギリセーフだった話」です!
ギリギリセーフ?もしかしてギリギリアウトかもしれんけど無理やりセーフ?なギリギリ話を教えて下さい!

再来週11月17日(火)のAぇ!回は、引き続き「心理テスト」
新たな心理テストもお待ちしていますよ~!
録音ver.となりますので、少し早目の今度の金曜日までに送って頂ければと思います!

あっという間の30分ver.の関バリでしたが楽しんで頂けたでしょうか?

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<最後に小島健の今週1回は食べておきたいもの>

ドラえもんのグレープ味のゼリーです!

いまムショーに食べたくなってます!とのことでした(^▽^;)

This article is a sponsored article by
''.