Music Bit、今日のゲストは、山本彩さんでした〜

画像: このような感じでリモートしてました(*'▽')

このような感じでリモートしてました(*'▽')

昨年12月以来のゲスト出演となった山本彩さん。
秋から冬にかけて楽しみにしていることはお正月で、おせちを作りたいと仰っておりました。
昔おせちを作ってくれた祖母に食べさせてあげたいといった心温まるエピソードも。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「最近ドキドキしたこと!」
野球が好きな山本さんは、ドラフト会議の話を挙げて下さいました。
今年は夏の高校野球などが中止になってしまいましたが、そんななか各球団がどういった人を取るか。などにドキドキしたそうです!
(余談ですが今日11月2日は山本さんが好きな阪神タイガースの記念日です。)

山本彩さんは、先週10月28日にニューシングル「ゼロ ユニバース」をリリースしました!
1年振りのシングルの表題曲は、ドラマのエンディング曲のために、脚本や原作小説を読んで書き下ろされた一曲。
タイトルには、「思い描く自分、思い描く世界、最高の現実逃避ができる場所」といった意味が込められているそうです。
ハンバーガーショップのCMタイアップ曲とエピソード募集企画から生まれた曲も収録されていますよ♪

皆さん是非チェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.