Music Bit、今日の収録ゲストは、WANDSの3代目ボーカル、上原大史さんでした〜

画像: 「BURN THE SECRET」好評発売中!

「BURN THE SECRET」好評発売中!

「第5期」が始動したWANDSが遂に番組に初登場して下さいました!!
Mステに出演し大反響を呼んだ第5期WANDSですが、上原さんは最初はSNSを見るのが怖かったとのこと。

2019年からWANDSのボーカルとして活動していらっしゃいますが、オーディションを受けたのではなく、音楽事務所にいたプロデューサーさんにエレベーター等ですれ違うたびに「WANDSやってみない?」と声をかけられたのがきっかけだったそうです。

無観客ライブについては、「お客さんがいないため高揚感を出すことが難しい。人前でのライブ以上の緊張感がある」とも仰っておりました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「よく検索してしまうこと!」
やっぱり「WANDS」と検索することが多いと答えて下さった上原さん。
「見たくないけど見てしまう」ことが多いそうですが、怖いもの見たさで見ることが多いとのこと。
見たくないものを見る時もあれば嬉しいことを見る時も沢山あるそうです。

WANDSは10月28日に第5期初の、バンドとしては21年振りのアルバム『BURN THE SECRET』をリリースしました!
1曲目を飾るのは番組内でオンエアした「David Bowieのように」ですが、上原さんはデヴィッド・ボウイを聴いてはいたもののそこまで詳しくはなかったそうで、プロデューサーさんから「人名や地名が良いのでは?」と決まり、そこから調べたそうです。
上原さん作詞の新曲6曲と歴代WANDSのヒット曲の第5期ver.4曲の10曲入りです!

皆さん是非チェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.