Music Bit、今日のリモートゲストは、C&Kのお二方でした〜

画像: 11月9日(月)GUEST:C&K

CLIEVYさん、KEENさんからなる二人組音楽ユニット、C&K。
今回はリモートで出演して下さいました。

この秋から冬にかけて楽しみにしていることを聞かれた際は、「早く2020年を終わらせたい」と答えて下さいました。
前例のない事態になった2020年。
勿論C&Kのお二方もとても大変だったみたいです。
オンラインでやりとりしたり、お酒を飲みながら曲を作ったりと、従来とは違う曲作りもしたそうですよ!

それでは番組恒例のカードトーク♧
「誕生日とか記念日とか、ちゃんと覚えているタイプ?」
CLIEVYさん、KEENさん共に覚えているタイプと答えて下さいました!
ゲストパートの自己紹介で「36歳になりました!」と仰っていたCLIEVYさんは8月31日に誕生日を迎え、誕生日には焼肉を食べたそうです。
KEENさんも9月6日に誕生日を迎えたとのこと!
また、誕生日近くの日はライブをしていることが多いそうです。

C&Kは先週11月4日に、CMプレゼン企画ミニアルバム、「御社のCMソング」をリリースしました!
「CMソングに起用してほしい」「CMソングのカタログ的な感じで聴いてもらえたら」といった想いが込められているそうです。
「どこの企業向き」をリストアップしてから曲を製作したと仰っておりました。
CMを意識した曲作りは尺の中に言いたいことをまとめるのがとても難しかったとのこと。
就活や自動車や飲料に関する曲や、昭和の戦隊ヒーローのような曲が7曲収録されています!
さらに初回限定版にはドライブインライブの様子が収録されたDVDもありますよ!

皆さん是非チェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.