Music Bit、今日のリモートゲストは魔法少女になり隊から、v.火寺バジルさん、g.ウィ・ビトンさんでした〜

画像: 11月10日(火)GUEST:魔法少女になり隊

ニューデジタルシングル配信日に生配信した緊急特番にて、バジルさんにかけられていた「喋れなくなる呪い」が解けたことと、RPGバンドの設定の解除を発表した「魔法少女になり隊」

バジルさん曰く、「呪いをかけた魔女の正体は弱い自分だった」との事で、それが呪いが解けるきっかけになったそうです。
ラジオへの生出演はこれが3回目との事ですが、生出演はまだ緊張するそうです。(喋れなかった頃はラジオのカフを下げている時も喋らなかったそうです。)
ウィさんから見ても、バジルさんは呪いが解けてから、以前よりも明るくなったと仰っておりました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「最近1番反省したこと」
バジルさんは、集合場所や山手線の向き、降りる駅を間違えたり、財布だけ忘れたり。
ウィさんは、財布が無くなって「電子マネーでいいや」と思って出かけたけど、家に帰ると普通に財布が置いてあったといったエピソードを挙げて下さいました。
番組内ではこういったうっかりも呪いのせいということに!?笑

新生・魔法少女になり隊は、10月14日に第1弾シングル「NEW ME」をリリースしました!
新しい自分たちを前面に出した1曲で、「NEW ME」というタイトルにも、心機一転といったバンドの思いが込められていますよ!
歌詞にも喋ることができるようになったバジルさんの思いや葛藤が込められています!
ウィさんが新井弘毅さんと作曲したラウドなサウンドにも注目です!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.