今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日11月10日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

もう寒くて布団から出れんよね~と3人。
恭平くんは、起きてすぐ布団にくるまって洗面所に行く!
和也くんは夏はパンツ一丁だったのが長袖長ズボンになるだけ!暑がりなので暖房は全くかけないそう。
丈一郎くんは、コンビニのおでんが美味しそうに見える!
もしおでんを一つ貰えるなら丈一郎くん→「だいこん」、和也くん→「ロールキャベツ」、恭平くん→「いくら」???
恭平くんはおにぎりの話だと思ってしゃべってたようです(;^ω^)
いま夏の心霊番組よりヒヤっとした!と丈一郎くんも言っておりました!集中力!!笑
恭平くんが選ぶおでんは「ちくわ」だそうです。

橋橋の天気予報

明日の近畿地方の天気は、移動性の高気圧に覆われますが、上空には寒気が残るでしょう。
このため、北部では雲が広がり、雨の降る所がある見込みです。
中部や南部では、おおむね晴れるでしょう。
大阪の明日の朝の最低気温は9度くらい。日中の最高気温は16度くらいで、11月下旬並みでしょう。

寒いよね~、北海道のほうでは雪降ったりもしてるしね!と。
ちょっと雪くらいなら喜ぶけど、がっつりだったら交通とかにも影響が出てくるのでちょっとね~という3人でした!

「ギリギリセーフだった話」

バイト中じゃないのに、買い物中にいらっしゃいませ~と言いそうになることです!3人のついつい出てしまう職業病ってありますか?というメッセージに、、、
恭平くんはいつ写真撮られてもOKなように、街中で待ってる時とかでもポージングしてしまうそう!
和也くんは爪とか意識してしまうので、爪を切ったり磨いたりしてもらう!

中間テストの英語の点数です!19点で平均点でなんとかギリギリセーフでした!というメッセージに、、、
19点まぁまぁまぁと恭平くん。
3人の最低点はといいますと、丈一郎くんは40点が赤点だったけど、赤点は無かった!
恭平くんは0点!!
和也くんは9点!!
ちなみに、和也くんの英語のおすすめ勉強方法は丸暗記だそうですよ(^▽^;)

3人のギリギリセーフだった話!
恭平くんは仕事でこの時間に来るとかでギリギリ遅刻した??(←ギリギリアウトなやつ!)
和也くんはギリギリな男!?曲がり角なんかもギリギリで曲がったりしてしまうそう。
丈一郎くんはGo Toクーポンを貰ってギリギリ足りるくらいのいい感じでお買い物できたそう!

関バリ「集中力テスト」!

もう132回もやってるねんで!と言ってましたが、あるのか?集中力~??
3人の砂ちゃんが何を言ってるか当ててね!というもの。
一番ベベの人は、超ゆっくり喋ってく~ださい。
恭平先生が最近集中したのは「絵」を描くとき!
丸めのえんぴつ、とんがったえんぴつもちゃんと使い分けて2時間かかって描いたのは自分の絵!?で、トイレの壁に飾ってるそう(*’▽’)見てみたいですね!

問題を何度も聞いていましたが、3人とも1問目から全部外すという!笑
2問目ではトゥンカロンって何?と言ってましたが、ちょっと難しかったでしょうか。
最終的にマカロン和也くんが1問も答えられずベベでゆっく~り喋ることになりました!
で、和也くんが言った「おぶのぶなが」って誰!?「聖徳太子」じゃない?と恭平くんに訂正されておりました(^▽^;)

来週11月17日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!
テーマはまたまた「心理テスト」で、収録ver.となります。
メッセージなど、明日までに送って下さいね!

再来週11月24日(火)のなにわ回のテーマは「使えるギャグ」です。
関西出身メンバーは何かと面白いことを求められるそうで。
使えそうなやつを教えて欲しいみたいですよ(*'▽')
学校や家や自分自身で流行ってるものでもOKとのこと!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

和也くん、前回約束したかぼちゃポーズしてくれましたか?というメッセージも1通(笑)届いておりました!
本当に覚えててかぼちゃポーズをしたのかどうか怪しい感じでしたが、録画してる方は確認してみて下さい(;・∀・)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.