Muisc Bit、今日のゲストは、安斉かれんさんでした〜

画像: 11月11日(水)GUEST:安斉かれん

2020年に様々な話題を作った人物の一人、安斉かれんさんが番組初登場です!
番組内では「自分自身はそんなに変わっていない」と仰っておりましたが、街などを歩いていると、自分のことを知ってくれている人が増えたとも仰っておりました。
また、大阪や関西の人々が好きだというかれんさんは関西の人と友達になって一緒にお酒を飲みたいそうです!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
1枚目は・・・
「2020年、自分へのご褒美はいくつぐらい送った?」
普段自分にあまりご褒美を送らないタイプ故に最初は「無い!」と答えて下さったかれんさんですが、コンビニにしか行かない生活をしていた頃、2ヶ月乗り切るため!とニンテンドーSwitchとどうぶつの森のソフトを買ったそうです。

続いて2枚目は・・・
「24時間のうち、必要な一人の時間はどれくらい?」
一人の時間は結構欲しいというかれんさん。特に寝る前に欲しいそうです。
夜には何も考えない時間が欲しいとも仰っており、ぼーっとしながらたまに動画を見たりするようなちょっぴりムダな時間も好きだそうで、空を3時間見ていられるタイプとも仰っておりました。

安斉かれんさんは12月2日からサブスク限定で「Secret Love」をリリースします!
今年9月にサブスク限定配信した「GAL-TRAP」で初めて作詞に挑戦したかれんさん。
今回の新曲は明日、11月12日からスタートするドラマ「社内マリッジハニー」のOP主題歌で、ドラマの原作を全部読んでから作詞したとのこと。
恋愛ソングを書くのは初めてとのことで、恋の始まり・可愛い恋愛を照れながら書いたそうです。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.