Music Bit、今日一人目のゲストは、しなの椰惠さんでした〜

画像: 11月18日(水)GUEST:しなの椰惠

ピータンが嫌いな「健康優良不良少女」こと、しなの椰惠さんが番組初登場!
名前は画数が多い方の「惠」が使用されております。

お兄さんが中学生の頃ギターにはまり、5千円で買ったはずのギターを2万円で買うように言われ!?それがきっかけで音楽を始めたそうです。
また、カラスが好きだというしなのさんは、「カラスだといっぱいいるから」という理由から、八咫烏をトレードマークにしているとのこと!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「今の自分に1番似合うと思う色は何色?」
「赤が好きだから」という理由で、赤と即答して下さったしなのさん。
今日の服は白いTシャツですが・・・笑

しなのさんは今日、1stフルアルバム「世間知らず」をリリースしました!
しなのさんの反骨心のような、様々な経験が描かれた曲が収録された今作。
元々大人が嫌いだったというしなのさんですが、音楽事務所に入って、普通とは少し違う大人と出会い、そこから大人とも交流できるようになり、10代では書けなかった曲もできるようになったと仰っておりました。
また、YouTubeにカバー動画を投稿する事もしているしなのさん。
好きな曲をカバーしたくてカバーしているらしく、カバーする曲は主にお父さんの影響を受けて好きになった曲が多いそうです。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.