画像: アウトドアに映える!SUVスタイル!

アウトドアに映える!SUVスタイル!

季節はずれの暖かい日が続きましたが、また寒くなってきましたね。紅葉もそろそろ散ってきているようです。さて今回ご紹介したいのは「僕らの毎日にサプライズ!」RAIZEです!
コンパクトで広い室内、走りも良くて、人気のコンパクトSUVスタイル。そして価格もお求めやすい!もう売れる理由が詰まっている車ですよね。そんなRAIZEに迫っていきます!

画像: トヨタカローラ南海 羽曳野店にお邪魔しましたよ!

トヨタカローラ南海 羽曳野店にお邪魔しましたよ!

画像: 広々した店内にクリスマスのデコレーションが可愛いです。

広々した店内にクリスマスのデコレーションが可愛いです。

画像: 今回お話を聞いたのはトヨタカローラ南海 羽曳野店アドバイザーの金澤さんです。ガチャピン、ムックのネクタイが可愛らしいんですよ♪

今回お話を聞いたのはトヨタカローラ南海 羽曳野店アドバイザーの金澤さんです。ガチャピン、ムックのネクタイが可愛らしいんですよ♪

まずお聞きしたのがRAIZEの購入層。金澤さんのお話では20代〜60代まで、年令を問わず男性のお客様が多いとのこと。それもお仕事用ではなく自分自身が使う車として購入される方が多いそうです。
セカンドカーとしても使いやすいサイズ。それがRAIZEの魅力の一つ。
指名買いしていく方も多いそうです。

画像: 一番高いグレードでも安い。インテリアも上質で値札見ないでパッと乗って値段を当てられる人はいないのでは!?と語る今井さん。

一番高いグレードでも安い。インテリアも上質で値札見ないでパッと乗って値段を当てられる人はいないのでは!?と語る今井さん。

大きいというイメージのSUVですが5ナンバーで運転しやすいのでもちろん女性にもおすすめ。
セダンタイプから乗り換える方も多いそうで、やはり運転席に座るとSUVならではの車高の高さを感じていただけるそうです。

画像: 「おしゃべり好きなんです」とマスクの上からでもわかる笑顔でお話していただきました。

「おしゃべり好きなんです」とマスクの上からでもわかる笑顔でお話していただきました。

現在の納期は1ヶ月〜1ヶ月半程度(11月中旬現在)とのことで、発売当初から比べてぐっと納期も縮まったそうです。デザインが気に入って買われる方が多いRAIZE。実は走りもすごいんです。
来週は1000ccのコンパクトデザインに詰まったRAIZEの走りの実力に迫って行きます!
次回もお楽しみに!

画像: 今井優杏のRADIO TEST DRIVE/RAIZEにしかない!オンリーワンの魅力とは!?前半
画像: 次回の放送では石川河川公園まで試乗していきます!

次回の放送では石川河川公園まで試乗していきます!

### トヨタ南海グループ【公式】なん貝らっこチャンネルも見てくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.