Music Bit、今日のゲストはum-humから、gt.ろん れのんさん、v.小田乃愛さんでした〜

画像: 11月24日(火)GUEST:um-hum

「eo Music Try」のグランプリ決定ライブでグランプリに輝いた、結成1年半の平均年齢21歳の4ピースバンド、「um-hum」が今年2月以来の登場です!

今日の番組メッセージテーマである「進化したこと・させたいこと」をお聞きすると、ろんさんは「食べる量が格段に増えた。」、乃愛さんは「バンド活動が増えたので、声量を進化させたい。」と答えて下さいました!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まずは、ろんさん!
「実はコレ、好きなんです。」
二郎系ラーメンのような、量で勝負するパワーフードが好きだと答えて下さったろんさん。
でも半分食べた所でお腹いっぱいになるとのこと。

続いて、乃愛さん!
「尊敬出来るのはどんな人?」
「冷静で、何事にも熱くなれる人」と答えて下さった乃愛さん。
特に尊敬しているのは宇多田ヒカルさんで、um-humのメンバーも皆、冷静で何事にも熱くなれるタイプだと仰っておりました。
(これに対しろんさんは「時と場合による」とも仰っておりました。)

um-humは11月20日に2ヶ月連続リリースのデジタルシングル第2弾「JoJo」をリリースしました!
この曲は今年の春に完成したばかりの曲ですが、そのアップテンポな曲調から既にライブの定番曲になっているそうです!
曲の制作は、まずろんさんが曲のアイデアを出し、メンバーが作っていくそうです。
曲名は某〇〇からも影響を受けてるそう。
乃愛さん書き下ろしのジャケットや、スモーク焚きすぎ!なMVにも注目です!

皆さん是非チェックして下さいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.