Music Bit、今日のゲストはパスピエから、v.大胡田なつきさん、k.成田ハネダさんでした〜

画像: 11月25日(水)GUEST:パスピエ

昨年5月以来のゲスト出演となったパスピエ。
成田さんは、コロナの影響で自宅・スタジオ・会社を行き来していたため、東京以外に行くのは今年初めてになったとのこと。
なつきさんは、米や具材を入れておいしいおかゆを作ることができる「おかゆマシーン」を手に入れたそうですよ!

それでは番組恒例のカードトーク♧
「自分だけのこだわりって何かありますか?」
成田さんは「曲やアルバムの制作中、頻繁にお風呂に入る」と答えて下さいました!
お風呂・喫茶店・散歩でアルバムのアイデアが思い浮かぶことが多いという成田さん。
今年はなかなか外に出られないため、頻繁にお風呂に入ることが多かったそうです。
なつきさんは「レコーディングの時、ふわふわのスリッパを履く」と答えて下さいました!
レコーディングの時、ずっと立っているとかかとが痛くなるため、ふわふわのスリッパを履くそうです。
ふわふわのスリッパを履くことでかかとが痛く無くなると仰っておりました!

パスピエは12月9日にニューアルバム「synonym(シノニム)」をリリースします!
瞬間瞬間で音楽のモードが変わるより、良い音楽を届けたいという思いから、「同義語・類義語」を意味する「synonym」というタイトルを付けたそうです。
さらに昨日からこのアルバムにも収録されている新曲「Q」が先行配信されております。
聞けば聞くほど好きになること間違いなしな曲が沢山収録されていますよ!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.