番組に登場していただくのは初めてです!はじめまして!

今月のFM大阪パワープレイアーティストがなんMEGA!に初登場です!

「自分の中の子どもっぽいところは?」

番組から素朴な質問として「自分の中の子供っぽい部分はどんなところですか?」とお聞きしたところ…
岩下さん…ガムを飲み込む(平沢さん談)
平沢さん…スーパーに行ったら1番に駄菓子売り場に行くところ

11月17日に、3rdミニアルバム 「ニガミ17才o」をリリースされました!

・2年半ぶりのCDリリースで、「ニガミ17才a」「ニガミ17才b」ときて、「ニガミ17才o」というタイトルがつけられた今作。これで血液型シリーズの最終作となります。
基本的にアルバムを作る際に、縮こまってしまう気がするということでテーマを決めない岩下さん。
ですが、今作「ニガミ17才o」は全6曲を通して壮大な物語を描けているそうです。
また、今回の制作風景はこれまでと違ってメンバー全員で作業部屋を借りて、そこでアルバム制作に取り組んだそうで、今まで岩下さんが1人でしていた作業にメンバーの意見が取り入れられたことで、全員の血が通ったアルバムができた!と語ってくださいました。

今後の予定は・・・

「COUNTDOWN JAPAN 20/21」
ニガミ17才は12月31日(木)に出演されます


なんMEGA!2020/11/27/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20201127140000

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.