Music Bit、今日のリモートゲストはモーニング娘。'20から、石田亜佑美さん、羽賀朱音さんでした〜

画像: 12月3日(木)GUEST:モーニング娘。'20

3年ぶり、モーニング娘。'17の時以来のゲスト出演となったモーニング娘。
石田さんはサブリーダーに就任しました!

自粛期間はファンから、SNSで熱いメッセージをもらったり、「自粛期間中にファンになりました!」といった声もたくさん貰ったそうですよ〜

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まずは、羽賀さん!
「大阪に来るときに楽しみにしてること、ある?」
りくろーおじさんのチーズケーキを食べたことがないので、食べてみたいと答えて下さった羽賀さん。
動画などに影響され、以前大阪に行ったときに行ったとのことですが、残念ながらその時は売り切れていたそうです・・・

続いて、石田さん!
「今年、写真集を出した羽賀さん。自分の中でイケてることは?」
石田さんから見て、羽賀さんは「美しい髪の持ち主」だと答えて下さいました!
髪の毛が美しい女性はイケてる!と言った意見も仰っておりましたよ!

モーニング娘。'20は12月16日に通算69枚目のシングル「純情エビデンス / ギューされたいだけなのに」をリリースします!
「純情エビデンス」は格好良いメロディと背中を押してくれる歌詞が印象的な曲で、宇宙をイメージした衣装や振り付けにも注目の一曲となっております!
「ギューされたいだけなのに」は、女の子の可愛い部分を、格好よく、大人っぽく歌っております。
こちらの曲は、皆それぞれの私服衣装にも注目です!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.