Music Bit、今日のリモートゲストは、黒木渚さんでした〜

画像: 12月7日(月)GUEST:黒木渚

番組へのゲスト出演は昨年11月以来の黒木さん。
「オカヒジキ」への愛は変わらず、毎週食べているそうです。
料理の腕も上達し、炊き込みご飯やパスタなどを作っているとのこと!

今日の番組メッセージテーマ、「またやってもた」をお聞きすると、「今日は(お酒を)一杯だけでやめておこうと思ったけど、深酒してしまう。」といったエピソードを挙げて下さいました!

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は・・・
「一人◯◯は得意な方?」
得意な方だと答えて下さった黒木さん。
居酒屋に行けないこと以外は苦ではないらしく、一人で散歩に行くことも好きで、買い物は一人の方がしやすいと仰っておりました。
ひとり水族館にもいつか挑戦したいそうです!

2枚目は・・・
「一目惚れするタイプ?それともゆっくり好きになる派?」
一目惚れするタイプだと答えて下さった黒木さん。
買い物などではビビッときたものは買い、高額なものは夢に出たら買うそうです。
恋愛においては、好きなところがどんどん増えていくタイプだと答えて下さいました。
顔より声優先で、硬派でおとなしい人がタイプだと仰っておりましたよ〜

黒木渚さんは明後日、12月9日にニューデジタルシングル「ダ・カーポ」をリリースします!
「囚われと繰り返し」をテーマに制作された、イントロから引き込まれる刹那的なメロディが印象的な一曲です!
「はじめに戻って繰り返す」という意味の「ダ・カーポ」という曲名は始めから決まっており、コロナ禍以降、全体的な歌詞が完成したとのこと。
また自粛期間はアルバム1枚分の曲を作ったとも仰っておりました。音源化が楽しみですね!

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.