今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日12月8日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

今日も恭平くんがMCでした!
このコロナ禍で外出もできるだけ自粛してという感じですので、来年のお正月は神社行っておみくじ引いてとかも難しいのかな?という話に。
和也くんはこれまで家族でも一人でも初詣に行ったことなかったそうで、今年なにわ男子の皆で初詣に行ったのが初めてで楽しかったそうです!
で、ヘチマじゃなくて絵馬ですよ~(;’∀’)「マ」しか合ってないという、、、

そしておみくじは真に受けないタイプという恭平くん。
朝に発表されている星座は、ずっと1位が自分の星座だと思っていたという七不思議的な話も過去に飛び出して驚きましたが、2月28日生まれの恭平くんの星座はうお座、干支は辰年!
干支もちゃんと覚えてましたね(゚´ω`゚)

橋橋の天気予報

明日の近畿地方の天気は、次第に寒気の流れ込みが弱まり、高気圧に覆われる見込みです。
近畿地方の北部では午前中は雲が多く雨が降るところもありますが、午後は晴れ間が広がるでしょう。
中部と南部ではおおむね晴れる見込みです。
大阪の明日の朝の最低気温は7度くらい。
日中の最高気温は15度くらいで、今日より1度ほど低くなる見込みです。

最近朝は日差しが暑くない?と和也くん。
でも今週土日くらいに寒くなるらしいよと丈一郎くんからのプチ天気情報でした!

テーマは、「持ちもの、多いですか?少ないですか?」

近場のときは少ないけど、遠出になると荷物が多くなる!というメッセージに、、、
なにわ男子で仕事に行くときもホテルに泊まることが多いもんね~と。
和也くんは歯磨き粉、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、ドライヤーなど持参派!
いつもの身だしなみ、ローテーションは守りたいそう。
恭平くんは混合タイプで、シャンプー・リンスは持って行って、ボディソープはホテルのやつで、寝巻は自分のを持って行ってる!歯磨き粉はホテルのやつを使ってる!
丈一郎くんも恭平くんと同じ感じだそうです!

街中で女子が小さい斜め掛けのバッグだけで歩いているのを見ると驚きます!というメッセージに、、、
丈一郎くんも、和也くんが持ってる犬の散歩みたいなやつに、全部入らんのになんでそのサイズなん!?と思っているそう。
ちっちゃいバッグを持って、財布はポケットに入れてるんだとか。
たまにハンカチしか入らなそうなの持ってる人いますが、それタイプ??
丈一郎くんは財布・ケータイと必要最低限のものを持ってるそう。
恭平くんは髭剃りと充電器!
充電器は普段は2つくらい持っていて皆にも貸してあげる!
和也くんは、自分の身の回りだけは綺麗好きなのでポーチに入れてるんだとか。

心配性なので荷物は多い人です!携帯用トイレや懐中電灯(not電柱!笑)など友達に驚かれた!というメッセージに、、、
パンツは絶対余分に持っていくという和也くん。
そして恭平くんが昆布か?と思っていた漢字は湿布でした!笑
丈一郎くんのカバンには梅昆布が入ってる!?
「もうボケが渋滞してんねん色々と!」と言う丈一郎くんにすかさず「塚本インターか!」と恭平くん。
番組前のトラフィックインフォメーションでいつも塚本インターが混んでるというお知らせが入るからと、塚本インターか!とツッコミを入れた恭平くんでした( *´艸`)

宇宙のクイズ

先週末から週明けにかけて「はやぶさ2」が注目を集めましたね!
頭を科学モードに切り替えてね!とのことで。

小惑星から持ち帰った物質でわかるとされているのは?というクイズに、TVで見たしな!と自信満々で間違えるという丈一郎くんのもはやお家芸が1問目から炸裂しました!笑
2問目は丈一郎くんが正解でしたね!「丈ビリーブ」(;'∀')
3問目は和也くんが正解でした!
ということで、ベベは恭平くんでした~(;^ω^)
確かに、ちょっと授業を聞いてるみたいでしたね!

来週12月15日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!
テーマは「今年初めてやってみたこと」
収録でお送りする予定ですので、金曜日までに送って下さいね!

再来週12月22日(火)のなにわ回のテーマは「盛大に人前で言い間違えたこと、間違えて覚えていたこと」です。
和也くんは今日も絵馬のことをヘチマと言っていましたもんね~。
丈一郎くん曰く、恭平くんの場合はそれが正解と思って言っているのでこちらが気付かないといけないんだそう。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

へ~チマッ♬

This article is a sponsored article by
''.