冒頭から年齢を間違える平阪さん、、、笑
まだ62歳に慣れていないようです。しっかり優月ちゃんにツッコまれてましたね~!!
最近、電話出演が多い優月ちゃんですが、そんな2人のやり取りを聞いていると、まるで電話を盗み聞きしているような気分になるスタッフです。笑
皆さんはどうですか?

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【株式会社 川口建設】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

川口建設は阪南市にあり、関西圏を中心に注文住宅やリフォームのプラン提案・設計・施工を行っている会社です。
構造には和歌山の紀州材を使用していて、体に優しい住まいを提供されています。

今回は現場見学会の予約についてのお知らせに社長が来ていただきました!
現在、岸和田で建築中の現場を見学できます。
こちらは事前予約制です。新型コロナウイルスの対策もしっかりされていますので安心してお問い合わせください。
今ならご契約していただいた方に紀州材の「杉の柱」をプレゼント!!
しかも100本ぐらいとのこと・・・!?
これは、とても贅沢です・・・!
こちらは「先着一棟のみ」です。気になる方は急いでお問い合わせください。

お問合せはこちらからどうぞ!
住所は、大阪府阪南市黒田315-2
電話番号は、072-473-4188
HPはこちらからどうぞ!
株式会社 川口建設

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回はウインズ平阪「還暦」アルバムの中から
「全力投球」
をお送りしました♪

画像: ウインズ平阪「全力投球」MV(関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」エンディング曲) youtu.be

ウインズ平阪「全力投球」MV(関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」エンディング曲)

youtu.be

14日のライブでもこの曲が聞けて嬉しかったというお便りがリスナーさんから届いておりました。
とても贅沢なライブだった!!という感想を書かれたメッセージから熱い感動がたくさん伝わってきましたね~!
その他にもライブの感想お便りたくさん届いてましたよ~!

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.