Music Bit、今日のリモートゲストは、こゑださんでした〜

画像: 12月22日(火)GUEST:こゑだ

今年8月末以来のリモートゲスト出演となったこゑださん。
2020年は、これから何をしようか、自分はどんなことがしたいかなどを考えた「未来予想の1年」になったそうです。

今日の番組メッセージテーマ、「2020年のうっかり話」をお聞きすると、外出時にお財布を家においてしまうことが多かったと仰っておりました。決してわざとではないとのこと!

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は・・・
「曲にしたいなと思っているテーマはありますか?」
普段は現実味のあるリアル寄りの曲を作ることが多いこゑださんですが、非現実的でファンタジー寄りな曲や良い感じの語呂を並べた曲、言葉遊び系の曲を作りたいと仰っておりました!

続いて2枚目は・・・
「好きな漫画、アニメ、小説はありますか?」
ギャグ・コメディ寄りの作品が好きなんだそう。
「斉木楠雄のΨ難」という作品が大好きだと答えて下さいましたよ!

こゑださんは12月9日にデジタルシングル「Little Daisy」をリリースしました!
自分が経験してきたことを歌詞に綴るのが得意なこゑださん。今回も歌詞には東京の街に上京したエピソードを歌っております。
最初はスローバラードでしたが、編曲を担当されたLEGO BIG MORLのヤマモトシンタロウさんとflumpoolの阪井一生さんに、ライブでブチ上がる曲にしてほしいとお願いして、疾走感溢れるエモーショナルな、背中を押してくれる1曲となったそうです!

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.