今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日12月29日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

今日を入れてあと3日で今年も終わりです!
いやー、感慨深いですねー!この1年も走ってこれたというのはグっとくるものがある、、、という誠也くんに、「僕達がやってる番組でそういうのを一番感じにくいのが関バリですよ!」と健くん(;・∀・)
確かに、感動とは程遠い関バリ!笑
2020年ラストの放送も関バリらしく元気に楽しくいきましょー!と。

こじけんの天気予報

明日の近畿地方は、朝までは広く雨が降るでしょう。
雷を伴って激しく降る恐れがあります。
日中はいったん雨のやむ所が多くなりますが、夕方以降は北部を中心に雪が降るでしょう。
雷を伴って降り方が強まり、大雪の恐れがあります。
また、西よりの風が強まり、日本海はしける見込みです。
大阪の明日朝の気温は8度くらいで、今朝より3度ほど高いでしょう。
日中の最高気温は12度くらいで、今日とあまり変わらない見込みです。
ただ、夕方以降は急激に気温が下がり、厳しい寒さになるでしょう。

冬のいいとろころでもあり、悪いところでもありますし、、、と語りだす誠也くん、良規くんに強制終了されておりました!笑

「年忘れ、モノマネ自慢大会」

まずは皆さんの緊張をほぐすための、❝ 我らがリーダー・小島健 ❞ のお手本モノマネ!笑
健くん→大好きなドラマ「ビーチボーイズ」の反町隆史さんの笑いかた
良規くん→平泉成さん
誠也くん→スゥチッィ~~~ッチ(スティッチ、僕は似てると思ってやってますけど)

1人目)良規くん推し男性の「バイクの音」、
2人目)リチャードくん推し女性の「テーマパークスタッフから転職した雑誌撮影のカメラマン」
3人目)誠也くん推しの女性の「めちゃくちゃ気になる店内放送」
4人目)良規くん推しの女性の「いつもは普通に話せるのに、728の日の配信で関ジャニ∞に話を振られた途端、急にカタコトっぽくなっちゃうこじけん」
5人目)箱推しのずんちゃん「クセのあるアパレル店員さん」
6人目)似すぎていてまさかの音が聞こえなかった女性の「夏の始まりや真夏、残暑の蝉時雨」

❝電話機が感知する周波数帯を越えて高周波で鳴くため、セミの鳴き声は電話機では拾えない❞そうで、ラストの似すぎていたと思われる蝉時雨は何も聞こえないというミラクルが起こりました(^▽^;)
無音で放送事故になるー!と、ティカ松くんがかなり焦っておりました!笑
皆さん、面白いモノマネありがとうございました!!

【お知らせ】
本日午後6時に発表となりましたが、1月3日~5日に大阪城ホールで開催される関西ジャニーズJr.の「あけおめコンサート2021 〜関ジュがギュ〜っと大集合〜in 大阪城ホール」は、ジャニーズネットオンラインでの生配信に変更となっております。
詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

来週は2021年1月5日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!
配信ライブがありますので、収録ver.となります。
事前に送って頂いた皆さんの色んなメッセージをご紹介していきますよ。

そして、再来週1月12日(火)のAぇ!回は生放送の予定です!
テーマは、「こんな大人になりたい、こんな大人はいやだ!」です!
皆さんの思う大人感について教えてください!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

来年こそはファンの皆さんに会えるようになるといいよね~と。

<最後に小島健の、髙木くんがくれるであろうお年玉を何に使うか>

髙木玉の袋を入れ替えて、後輩にお年玉をあげます。うそうそ、自転車買います!

皆さん、今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください(*^▽^*)

This article is a sponsored article by
''.