Music Bit、今日のリモートゲストは、瀬川あやかさんでした〜

画像: 12月30日(水)GUEST:瀬川あやか

2018年のホワイトデー以来のゲスト出演となった瀬川さん。今日で仕事納めとのこと。
2020年はコロナの影響で人に会うことが無くて思い出せないことが多く、空白のように感じたと仰っておりました。
その一方、1月に一緒にライブを行った北海道出身のアーティスト、Rihwaさんとライブのために共同制作した曲をリモートで音源にするといった新しい試みを行ったそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「今年、ネコのピッピに助けられたことは?」
サバトラ模様のネコ「ピッピ」を飼っている瀬川さん。
起きた時、ピッピがいる度に「ありがとう」と思ったそうです。
ピッピがダラダラしていると自分もダラダラしたくなるといった話も。

瀬川あやかさんは12月25日に配信限定シングル「アイビー」をリリースしました!
この曲は「児童養護施設 興正学園」の活動PR目的で制作された「里親応援ソング」となっております。
里親さんへのインタビューを通して、正しい理解と愛情を表現出来たらいいなと思って書き下ろしたと仰っておりました!
ポジティブな要素とネガティブな要素を盛り込みつつ、聞けば前向きな気持ちになる爽やかな一曲になったとのこと!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.