画像: yukaDD(;´∀`)の D-future radio
毎週月曜日 20時00分~20時30分

FM大阪10月度パワープレイアーティストでもあるyukaDD(;´∀`)の初冠ラジオ番組!
yukaDD(;´∀`)本人のことはもちろん!
yukaDD(;´∀`)が気になっている音楽や音楽以外のLOVEなことなど様々のことを発信していきます!

【プロフィール】
yukaDD(;´∀`)の歌声は力強さと迫力を備え、日本人離れした圧倒的なパフォーマンス力は周囲を巻き込み魅了していく。
音楽プロデューサーとしても数々のトップアーティストの楽曲を手掛ける Jin Nakamura 氏。その彼が開催した全国オーディションにて驚異的なパフォーマンスを披露し、他を圧倒したのが yukaDD(;´∀`)。
彼女の持つ世界観は、その先に広がる世界の舞台をはっきりと目標に見据え、人々を魅了する日を確かに迎えようとしている。

【コメント】
初冠ラジオ番組ということで、すごくドキドキしていますし、話下手なので始まる前から緊張しています。たくさんのことをラジオでお話して皆さんと楽しい時間を共有できたらいいなぁと思っています!一生懸命頑張りますので是非聴いていただけたら嬉しいです!

放送概要

yukaDD(;´∀`)の D-future radio

【放送日時】
毎週月曜日 20時00分~20時30分

【出演者】
yukaDD(;´∀`)

リクエストはコチラ!

This article is a sponsored article by
''.