Music Bit、今日のリモートゲストはBAND-MAIDから、g.v.小鳩ミクさん、v.SAIKIさんでした〜

画像1: 1月18日(月)GUEST:BAND-MAID

久しぶりのゲスト出演となったBAND-MAID
昨年は無観客配信お給仕(ライブ)を行なったそうですが、全世界57か国・7大陸の内、南極大陸を除いた6大陸で試聴され、最終的には66か国で試聴されたそうです!
バンドがまだ行ったことのない国からも試聴され、小鳩さんもこれは想定外だと仰っておりました。

今日の番組メッセージテーマ、「壊してしまった!」についてお聞きすると、SAIKIさんは壁付けギタースタンドが倒れ、家の床に穴を開けてしまったことを、小鳩さんはコートを洗濯でダメにしてしまったことを話して下さいました。
着ることができなくなったコートは毛布としてネコちゃんにプレゼントしたそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「よく見てしまう動画のジャンルは?」
SAIKIさんは釣りのチャンネルを見ることが多いと答えて下さいました!
釣りをすることはないとのことですが、見ていて爽快感があると仰っておりました。
ちなみに小鳩さんはSAIKIさんが釣りのチャンネルを見ることを今日初めて知ったとのこと。
小鳩さんは「着物の着付け方」の動画をよく見るそうです。
今年の年始に着物を着た写真をインスタグラムに上げたそうですが、帯の結び方が難しいと仰っておりました。

BAND-MAIDは明後日1月20日にニューアルバム「Unseen World」をリリースします!
「見えない世界へ・見えない未来へ向かって進む」という2つのメッセージを込めたニューアルバム。
コロナの影響で、制作にかける時間をしっかり取れたと仰っておりました。
原点回帰と原点進化をテーマに、初期の頃の曲のようなスタイルの曲も、今の自分たちのハードルを上げるような挑戦的な曲も収録された、とても綿密に作られた1枚となっています!

さらに!
1月20日(水)21時より、Twitter上にて「Unseen World オンライン・リスニング・パーティー」を開催!
こちらは「Unseen World」を全世界のご主人様・お嬢様で一斉に、同時刻に各々の試聴環境で聴きながら感想などをTwitter上で共有しあうという企画になっております!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

画像2: 1月18日(月)GUEST:BAND-MAID

This article is a sponsored article by
''.