Music Bit、今日のリモートゲストは、all at onceのお二方でした〜

画像: 1月19日(火)GUEST:all at once

2020年から本格始動したall at onceは、北海道出身のITSUKIさんと、宮崎県出身のNARITOさんのお二方からなる男性デュオ!
東京の専門学校で出会い、2人で歌うイベントがきっかけで結成されたそうですよ〜

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「よく見てしまう動画のジャンルは?」
ITSUKIさんは「アーティストさんのミュージックビデオやライブ映像」と答えてくださいました!
勉強も兼ねつつ、アーティストさんの歌っている姿が好きだと仰っておりました。
ライブのDVDなども買うとのこと。
NARITOさんは癒しを求めて、30秒ほどの猫の動画をよく見るそうです。
ゲームの実況動画も好きだと仰っており、髙木くんと同様、サウナも大好きだと仰っておりました!

all at onceは1月27日にメジャー1st EP「JUST BELIEVE YOU」をリリースします!
表題曲はFM大阪のパワープレイとしても「名探偵コナン」のオープニング曲としてもお馴染みの一曲。
倉木麻衣さんの「Secret of my heart」をサンプリングした曲で、作詞は倉木さんとなっておりますが、お二方はそのことを知らされておらず、最初にそのことを知った時は緊張で身が引き締まったと仰っておりました。
「自分たちの代名詞になる曲」をテーマにチーム全体で作り上げた「12cm」も必聴です!

最後に、今年の目標はライブだと答えて下さったall at once。
まだall at onceとしてライブをしたことはないとのことですが、派手な照明を使ったり、MCで曲を解説したりなどもしてみたいと仰っておりました!

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.