Music Bit、今日のゲストは、Reikaさんでした〜

画像: 1月21日(木)GUEST:Reika

番組初登場のReikaさんは、「ギャップで魅せる推し事ヒロイン!?異世界系シンガーReika」をキャッチコピーに活動する、関西在住の18歳・現役女子高生シンガー!
ラジオへの生出演は今回が初めてとのこと。
現在はソロで活動しておりますが、以前は関東でユニット活動もされていました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「最近ドキドキしたことは?」
今日、電車でFM大阪に向かう時、ICOCAにチャージしようとした時、財布が無かった事にドキドキしたと答えて下さったReikaさん。
ICOCAの残りも片道分しかなく、お母さんに連絡して財布を届けてもらい、間に合ったと仰っておりました!

Reikaさんは昨日・1月20日にマキシシングル「Nouvel Instrument」をリリースしました!
昔から「ギャップがある」と言われている力強い歌声が印象的なReikaさん。
激しめな曲はまだ今のところは表題曲の「Nouvel Instrument」ぐらいだと仰っておりました。

表題曲以外の3曲はReikaさんが作詞・作曲していて、先に詩を書くことが多いとのことなのですが、曲によっては作詞・作曲を並行して行うこともあるそうです。
アニメイト大阪日本橋に販売されているのを見に行った時は、特設コーナーにてスタッフさんからの愛を感じ、写真もたくさん撮ったそうですよ〜

Reikaさんの今後の予定は、1月30日にライブ配信を、3月28日はアニメイト大阪日本橋のイベントホールにて有観客ライブを予定しております!

皆さんぜひチェックしてくださいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.