Music Bit、今日の電話ゲストは、BiSのトギーさんでした〜

画像1: 1月25日(月)GUEST:BiS

昨年7月にリモート出演して頂いて以来のトギーさん。
BiSは現在「KiLLiNG IDOLS TOUR」を全国11か所で開催しており、昨日、Zeep Osaka Baysideでライブを行いました。
大阪でのライブは一年ぶりで、初めてBiSのライブに足を運んだお客さんも多く、トギーさんも「新しい出会いが嬉しかった」と仰っておりました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
一枚目は・・・
「あれやらなきゃ!と思ってできていないこと!」
部屋の掃除がまだできていないと答えて下さったトギーさん。
人を呼べない程に散らかっているそうです・・・
ちなみに昨年のステイホーム期間は主に筋トレを頑張っていたとのこと。
筋トレできるスペースのみあるんだとか。

二枚目は・・・
「漫画の原作を描くとしたらどんなものを作りたい?」
王道なヒーローものが好きだというトギーさん。
ヒーローが悪を倒す少年漫画系の作品を描きたいと仰っておりました!
また、一番好きな漫画は「HUNTER×HUNTER」と答えて下さいました!

BiSは2月24日にメジャー2nd EP「KiLLiNG IDOLS」をリリースします!
今作は日本クラウン内に設立されたBiSだけのレーベル「ULTRA STUPiD RECORDS」からリリースされます!
番組内でオンエアした「HiDE iN SEW」は全編英語詞で歌われた一曲で、格好良くもドキドキするミュージックビデオも必見。
どんな人にも必ず刺さる一曲がある、色々な曲調の曲が6曲収録された一枚になったと仰っておりました!

新レーベルでの今後の活動も注目のBiS、皆さんぜひチェックして下さいね〜

画像2: 1月25日(月)GUEST:BiS

This article is a sponsored article by
''.