今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日2月2日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

もう今年もあと11ヶ月ですね、早いな~という謎トークからスタートしました!汗
その前に今日は節分の日!
いつもは2月3日ですが、今年の「節分」は124年ぶりに「2月2日」になってます。。。とか、そういうトークよ!!と丈一郎くん。
なんと和也くんはオンエア前にMusic Bitさんのブースに恵方巻があったので、それを貰って食べたそう。
南南東を向いて黙って食べてたら、髙木センパイがリモートでめっちゃ喋りかけてきて、声出したらお年玉あげるといわれ、「くださーい」と喋ってしまったんだそう(;´∀`)
お年玉が勝った瞬間。。。笑
恭平くんは食べない系で、家族でも食べる人と食べない人がいて、豆まきもしないんだとか。
藤原家は恵方巻は買ってくる派で、恵方巻も豆まきもどちらもやるそうですが、20歳超えたくらいからそこまでやらなくなったかな~と。

橋橋の天気予報

明日の近畿地方の天気は、冬型の気圧配置は西から次第に緩みますが、寒気の影響を受けるでしょう。
近畿地方の北部では、昼過ぎにかけて雪が降りやすい見込みです。
中部と南部では晴れたり曇ったりの天気で、山沿いを中心に雪の降る所があるでしょう。
大阪の明日の朝の最低気温は4度くらいで今朝より4度ほど低いでしょう。
日中の最高気温は8度くらいで、今日より6度も低くなるでしょう。

暖かいかなと思う日もありますが、まだまだ寒いですので服装もしっかりと暖かめのリバーシブルのやつにしてくださいね!と丈一郎くん。
リバーシブルの服を買ったので激推してるようです!笑

と、そんな話をしていたら丈一郎くんのバースデーケーキが登場!
野球ゲーム盤のようなケーキでした♪
スコアボードがF(藤原)チームとJ(丈一郎)チームで、1回に9点とか8点とかの大量得点状態になってましたよ(;’∀’)

25歳の抱負
25歳、グループでも最年長ですので、今年も沢山ホームランを打って、関バリ、そしてなにわ男子を盛り上げていけたらなと思いますので皆さんよろしくお願いします!
あと、丑年、バファローズ優勝します!!と。
もし優勝したら丈一郎くんと同じ年の25年ぶりくらい??なんだとか。

「好きな髪型、やってみたい髪型・髪色」

春から大学生になるので初めて髪を染めようと思ってます。皆さんは初めにどんな色にしましたか?というメッセージに、、、
和也くんは高校を出て、ブラウン強めのピンクブラウンにしたそう。
丈一郎くんは最初は茶色。
恭平くんは、卒業まではパーマとかで自分の気持ちを押さえて、最初は茶髪、2番目ブリーチでシルバーベージュにいったんだとか。

美容師さんとお話するのが苦手なので雑誌を読んでます。皆さんはどのように過ごしていますか?というメッセージに、、、
恭平くんはすぐ寝る。そしたらすぐガッってまっすぐに戻される!笑
髪の毛切る時は絶対寝~へんかなと言った和也くんですが、いつも前髪切りすぎたときはよく「寝てた」と言い訳をするとのことで、嘘ついてる疑惑が(;^ω^)
シャンプーの時は寝てるけど、切る時は最近は寝てないそう。
丈一郎くんは普通に世間話をするんだとか。

好きな男性の髪型はウェーブパーマです!というメッセージに、、、
みんなパーマかけたりする?という話に。
恭平くんは、ブリーチしてない黒髪の高校生の頃はめちゃめちゃパーマかけてて、憧れはトイプードルくらい(;・∀・)かけてたそう。
関西ジャニーズJr.の今江大地くんが、昔、初めてのパーマで前髪内巻きパーマにしてきてすっごいことになってしまったことがあるんだとか(^▽^;)
みんな色々やってきてますね~。

人気の髪型はどんな?当て~!クイズ

人気の髪型のランキングをチェックしていこうということで。
メンバーのヘアセットをしたりもするという恭平くんは「違う領域にいる」(←現在の流行り)んだそう。

2021年、男性が好きな髪型は?ということで。
丈一郎くんが「男子結局みたいなんあるでしょ?」と言っていましたが、、、

丈一郎くん→3位:おだんご、2位:ポニーテール、1位:ウェーブミディアム
恭平くん→3位:ウェーブのミディアム、2位:おだんご、1位:ボブ
和也くん→3位ポニーテール、2位:ツインテール、1位:ボブ
答え合わせ→3位はミディアム、2位はポニーテール、1位:ボブでした!
ボブ強し!なるほど~ですね!

来週2月9日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!
テーマは「リスナーの皆さんから歌詞のワンフレーズを送って頂き、3人が即興で曲をつけて歌ってみよう」です!

再来週2月16日(火)のなにわ回のテーマは「衝撃の告白」を大募集したいと思います!
実は私、トイプードルに憧れてました!とか。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

丈一郎くんへのお誕生日おめでとうメッセージも沢山ありがとうございました!
最後に、丈一郎くんへのプチプレゼントとして丈一郎くんの好きなところを一言!

おもしろい(恭平くん)、まぁあれやな、オレらを元気にしてくれるよな(和也くん)

領域展開!!

This article is a sponsored article by
''.