いよいよ卒業間近の優月ちゃんですが、平阪さんに卒業出来るのか?をとても心配されています。
というのも、優月ちゃんは漢字にとても弱い!笑
リスナーさんからのお便りを読むのもふりがなを自ら打ってから読んでいるという、ここだけの話です。笑

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【ヒューマンアカデミーロボット教室 東岸和田校・貝塚三ツ松校】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

全国に1500教室、在籍生25000人を誇るヒューマンアカデミーロボット教室は、ロボット教室事業のパイオニアとして10年以上の実績があります。
子どもの好きなブロック遊びにモーターやセンサーなどに加え、教育として進化させたのが、このロボット教室です。

体験授業がほぼ毎週行われています。
興味があるけど入会することに迷っている方などぜひお気軽にご参加ください。
体験授業では、簡易的なロボットを子供たちが実際に組み立てて楽しむといったプログラムも用意されているそうです。
参加される方は、新型コロナウイルス対策として、マスクの着用とアルコール消毒をお願いします。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
東岸和田教室は、JR阪和線「東岸和田」駅から徒歩5分ほど。
貝塚三ツ松教室は、水間鉄道「三ツ松」駅から徒歩3分ほど。
電話番号(共通) 072-447-7077
ヒューマンアカデミーロボット教室

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、ウインズ平阪「ファーストアルバム」の中から
「また逢えるその日まで」
をお送りしました。

画像: 卒業ソング「また逢えるその日まで」ウインズ平阪 (歌詞付きMV) youtu.be

卒業ソング「また逢えるその日まで」ウインズ平阪 (歌詞付きMV)

youtu.be

この曲はウインズ時代に平阪さんが作った曲で
今回オンエアしたウインズ平阪ver.では、ギターの加納さんがメインボーカルを務めています。
加納さんが平阪さんが作った曲の中で1番好きな曲だったのもあり、加納さんが歌うことになったのだとか!
そして、平阪さん自身もとてもお気に入りの1曲。
その理由としては、平阪さんのギターソロから始まる曲だからだそうで(笑)
もちろん今回アップされたYouTubeにも平阪さんがギターをカッコよく弾いてる姿が映っていますよ~!

優月ちゃんも言っていましたが、曲のラストのところで平阪さんが出てきた瞬間に全部持っていく感じが、やっぱり平阪さんは根っからのメインボーカルなんだなぁ~と思いました。。。笑

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.