Music Bit、今日のゲストはハンブレッダーズから、ba.でらしさんでした〜

画像: 2月4日(木)GUEST:ハンブレッダーズ

昨年3月以来のゲスト出演となったハンブレッダーズ。
でらしさんがソロでラジオに出るのはこれが2回目だと仰っておりました。

メジャーデビューして間もない頃からコロナ騒動がありましたが、負の感情を抱えても仕方ないと考え、これからもライブをしたいという気持ちがより一層強くなったそうです。
コロナ禍の中で生まれた曲「ライブハウスで会おうぜ」は、まだ行ったことのないライブハウスの方からも大きな反響を呼んだそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「昔の自分なら分からなかったけど、分かるようになったこと、ある?」
コーヒーの美味しさが分かるようになったと答えて下さったでらしさん。
中学生の頃は何が美味しかったのか分からなかったとのことですが、社会人になってから飲むようになり、今では毎朝飲んでいるそうです。
逆にビールはまだわかっていないとも仰っておりました。

ハンブレッダーズは1月20日に1stシングル「COLORS」をリリースしました!
表題曲そのものはコロナ禍以前の昨年1月に完成していたとのことですが、今の状況を生きる私たちにパワーをくれること間違いなしな一曲です!
変わりゆくものの中にある普遍的なものを歌った「フェイバリットソング」、でらしさんが良い意味で「回りくどい」と評する、v.g.ムツムロさん渾身のラブソング「パーカー」も必聴です!

更にハンブレッダーズは3月9日(火)、心斎橋BIG CATにてライブを開催予定です!
メジャーデビューを発表した心斎橋BIG CATでのライブ、楽しみですね!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.