今日の放送で優月ちゃんが小学生だった時にこの番組が始まったとお話されていてビックリしましたね~
長寿番組になりつつあるこの番組をぜひ皆さん宣伝しまくってこれからも広めてくださいね^^♪

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【不動産相続の相談窓口 南大阪】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

全国で200店舗以上を展開している不動産のプロによる相続サポートネットワーク
それが「不動産相続の相談窓口」で笹倉さんの会社がそのひとつの南大阪になります。

相続のことで家族間でのトラブルや、「相続ってどうしたらいいのかわからない」といったお悩みを抱えている方のために、相続についての注意点を教えてくれる勉強会が開かれます。
2月25日(木)13時30分~16時 ゲスト:齋藤司法書士
3月25日(木)13時30分~16時 ゲスト:吉岡税理士
場所はどちらも「あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター」で参加費は無料です。
新型コロナウイルス対策として、ソーシャルディスタンス・空気清浄機などをバッチリされていますので、参加されたいと思った方はぜひお問合せ下さい。

個別で相談を受けてほしい!と思っている方には、有料での個別相談会も実施されています。
こちらは、予約制でオンラインでの相談会となっているので、
例えば、家で家族と一緒に話が聞くことが出来ます。

どちらも気になる方はこちらからお問い合わせください。
住所は、大阪府岸和田市別所町3-10-3 エスクリエイトビル内
電話番号は、0120-37-0500
受付時間は午前9時~夜6時まで。
水曜日がお休みです。
YouTubeもされているのでぜひチェックしてみてくだいね!
▼詳しくはこちらから!!
不動産相続の相談窓口 南大阪

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回はウインズ平阪「ファーストアルバム」の中から
「高野口SAMBA」
をお送りしました♪

画像: 「高野口SAMBA」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

「高野口SAMBA」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

平阪さんの地元である高野口には高野口公園があるのですが、春になるとそこの桜がとても綺麗なんだそうです。平阪さんは「世界一!!」って言っていましたね~!
高野口SAMBAの歌詞にも「春は庚申山の みごとな桜ふぶき」という歌詞があります。
なんだか高野口に行きたくなってきました・・・笑

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.