Music Bit、今日のリモートゲストは、松尾太陽さんでした〜

画像: 2月11日(木)GUEST:松尾太陽

昨年9月以来のリモート出演となった松尾さん。
松尾さんは、明後日2月13日(土)に開催される「LIVE SDD 2021」に出演して下さいますが、ソロでのイベント出演は初めてで、気合十分とのこと。
今年のLIVE SDDは急遽オンライン開催となりましたが、松尾さんは出演できるだけで嬉しいので全く問題はないと仰っておりました!
曲の制作も順調に進んでおり、2021年だからこそできるものを表現したいそうです。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「魔法が使えるならどんな魔法?」
空を飛べる魔法と答えて下さった松尾さん。
ドローンのような感覚を感じたい、行きたいところにパッと空を飛んでいきたいと仰っておりました!
ちなみに空を飛ぶ夢は見たことないとのこと。
また、えんどぅさんが「毎日やるルーティーン」をお聞きすると、スニーカーや革靴を集めることが好きな松尾さんは「仕事がある日は朝一で靴を選ぶ」と答えて下さいました!

松尾太陽さんは本日2月11日に新曲「体温」を配信リリースしました!
新曲「体温」は、3ヶ月連続リリースの第2弾で、曲名通り、温もりを感じられる一曲。
先月リリースされた「Magic」とは全く違う曲調となっております。
3人組ピアノバンド・Omoinotakeが楽曲提供し、松尾さん曰く、レコーディング時にはライブ感を意識したと仰っておりました。

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.