via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

★今日は「ちりめん・釜揚げしらす・ちりめん山椒」を紹介しました!

自然派スーパーマーケット「パントリー&ラッキー」さんのプライベートブランドとして淡路島の漁港・生産者さんにもこだわった「ちりめん」「釜揚げしらす」「ちりめん山椒」が3月1日に発売!

画像: ★今日は「ちりめん・釜揚げしらす・ちりめん山椒」を紹介しました!

全国トップクラスの豊かな水揚げ量と鮮度を誇り、加工技術が高い兵庫県淡路島のちりめん・釜揚げしらすを本当に美味しい旬の時期にとった最高品質のものを使用。

より良い物をお客様にお届けするため鮮度と味を落とさないように水揚げされてから30分以内に工場に運びこみ、加工工程を行っていらっしゃいます。(一般的には1時間から2時間以内)

また、味に雑味のある「海水炊き」ではなく「真水炊き」に限定し、氷締めの良い「生しらす」を原料として厳選し釜茹でしています。

「ちりめん」は「天日干し仕上げ」に限定し、水分値を50%以下に乾かし、噛むほどに旨味が出るちりめん本来の美味しさを追究。

さらに、オリジナルの味付けをした「パントリー&ラッキー」さん限定の「ちりめん山椒」も味わうことができます。

和歌山県産ぶどう山椒使用していて、直火手釜炊き製法・調味料も国産にこだわり化学調味料・保存料不使用。

今日のプレゼント!

今日は【ちりめん・釜揚げしらす・ちりめん山椒】をセットで3名様に!

画像: 今日のプレゼント!

※なおプレゼントの発送は3月以降となります、ご了承ください!

今日ご紹介した「ちりめん」は自然派スーパーマーケット「パントリー&ラッキー」の店舗でお買い求めいただけます。

詳しくは「パントリー&ラッキー」のHPをご覧ください!

This article is a sponsored article by
''.