今日、魔法のシャンプーをしてくれるアーティストはユーミンこと松任谷由実さん。番組パーソナリティchayも大好きで尊敬するアーティストの一人です。

ユーミンの曲は、1曲、1曲が物語になっていて、まるで自分が、その曲の主人公になったような魔法をかけてくれます。」と chayが語るように、ユーミンの曲は聞いてるだけで色彩、温度、香り、風景が浮かんできて誰にでも魔法をかけてくれるアーティストですよね。

ユーミンの楽曲同様に、常に話題をよぶのがコンサートです。実は、chayが生まれて初めて行ったコンサートがユーミンでした。小学校低学年の頃、両親に連れ行ってもらったそうですが・・・音楽、歌詞の世界がわからない子供だったのに、テーマパークにきたように、ときめいたのを覚えているそうです。

chayがデビューする時に“ミュージシャンとして歌うだけでなくアートワークや衣装、ミュージックビデオでもお客さんを楽しませたい!”と思ったのは、幼い時のユーミンが体験が影響しているかもしれないですね。

画像: 2月21日(日)「松任谷由実」をピックアップ♪

【PLAYLIST】

1.守ってあげたい / 松任谷由実
2.最後の春休み / 松任谷由実
3.What to do?waa woo / 松任谷由実
4.12月の雨 / chay

画像: 【PLAYLIST】

番組ではメッセージを募集しています。今月のメッセージテーマは「わたしと日曜日」。そして3月のメッセージテーマは「春のお楽しみ」です。あなたの景色、ファッション、食べ物、できごと・・・春に楽しみにしていること教えて下さい。

メッセージをくださった方の中から、抽選でプレゼントもあります。「魔法のシャンプー」でおなじみ、oggi ottoのセラム&セラムマスクのトライアルセットを2タイプ、2名ずつにプレゼントします。プレゼント希望の方は、サラサラヘアーになる「スムースタイプ」か、しっとりヘアーになる「モイスチャータイプ」どちらが希望かをかいてご応募くださいね。

エントリーはコチラから!

oggi ottoから、書籍が明日2月22日に発売されます。本のタイトルは「人生が変わる魔法のシャンプー oggi ottoの秘密」です。髪の毛の基本的な仕組み・ヘアケアのコツ・ライフスタイルの提案など内容盛りだくさんの「美の教科書」となっています。詳しくはoggiottoのインスタグラムをチェックしてくださいね!

Beauty Information

番組では毎週、月替わりで人気サロンの美容師さんに出演してもらい、ヘアケアやトレンドについて教えてもらう「Beauty Information」も放送中。2月は、東京・表参道にあるヘアサロン「&STORIES 表参道店」店長の樋口さんにご出演いただきました!
【店舗名】 「&STORIES 表参道店」
【住所】 東京都渋谷区神宮前3-18-24ジムアベニュー2F

番組では公式インスタグラムや公式Twitterもスタート!良かったらフォローお願いします。
♪ instagram ♪
@music_shampoo
♪ Twitter ♪
@Music_Shampoo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.