Music Bit、今日のゲストは、ラックライフのボーカル・PONさんでした〜

画像1: 2月23日(火)GUEST:ラックライフ

昨年5月以来のゲスト出演となったPONさん。
前回はリモートでの出演でしたが、今回はスタジオに来て下さいました〜

今日の番組メッセージテーマ、「高い目標」をお聞きすると、えんどぅさんのオープニングトークに便乗して「ベストジーニスト賞」と答えて下さいました!笑
何基準で選ばれているのかも気になると答えて下さいました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は・・・
「挑戦するなら、フルマラソン?一人キャンプ?落語?」
ダントツで一人キャンプと答えてくださったPONさん。
一人キャンプは行ってみたいけど、勇気が出ないのと初めて行くタイミングが分からないとも仰っておりました。
一人キャンプ好きの髙木くんも、「テントか寝袋があれば大丈夫」といった良いアドバイスを沢山してくれました!

続いて2枚目は・・・
「とにかく嫉妬しちゃった事は?」
恋愛関係での嫉妬はほとんど無いけれど、ボーカリストに対して憧れと嫉妬が混在するタイプと答えて下さったPONさん。
他のバンドとの打ち上げでは他のバンドのボーカリストに対し、眩しくて中々近付けないので、ドラムの人とかから近づいていくといった話もしてくださいました!

ラックライフは2月24日に配信シングル「あなたを」をリリースしました!
この曲は緊急事態宣言で予定されていたライブが全部無くなってしまい、一人ほぼ部屋にこもりスランプのような状態に陥ってしまったけれど、一人で川に行き空を見上げた時にライブに来てくれたお客さん達の顔を思い浮かべ、作られた一曲。
赤裸々な思いがストレートに歌われており、昨日もこの曲を弾き語りライブで演奏した時、PONさんは思わず泣きそうになったと仰っておりました。

ラックライフは3月15日にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて
『ラックライフ TOUR 2021 「Raise The Flag」FINAL & 13th ANNIVERSARY』を開催します!

さらに明日はYouTubeでアコースティックスタイルでの無料配信ライブを行います!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

画像2: 2月23日(火)GUEST:ラックライフ

*無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.