Music Bit、本日のリモートゲストは、JABBA DA FOOTBAL CLUBのNOLOVさんでした〜

画像: 3月1日(月)GUEST:JABBA DA FOOTBALL CLUB

昨年4月にスタジオにお越し頂いて以来のNOLOVさん。
今回はリモートで出演して下さいました。
メジャーデビュー後、及びコロナ禍突入以降環境が変わってからは、音楽に向き合い取り組み、JABBA DA FOOTBAL CLUBらしさとは何かに気付き、自分たちの足場を確認することができたと仰っておりました。

NOLOVさんに本日の番組メッセージテーマ「私、◯◯愛用者です」をお聞きすると、腕時計を愛用していると答えて下さいました!
時間を確認する時は腕時計を見る癖が付いているとのこと。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「よく検索してしまうこと!」
読書や会話などの中で、分からない言葉があったら検索すると答えて下さったNOLOVさん。
疑問に思ったことや言葉の本当の意味を調べるそうです。
歌詞の中でも理解していない言葉は言いたくないとのこと。
最近ではアルバムに収録された曲名にもなっている「天上天下唯我独尊」という言葉に「これは何だ」と思ったそうです。

JABBA DA FOOTBAL CLUBは来週3月10日(水)にメジャー1stアルバム『JABBA DA FOOTBAL CLUB』をリリースします!
アルバムのテーマは「素直になる」で、今そのままの自分と向き合うことで、人はちゃんと努力・反省ができるという事をアルバムの中でやっていったという一枚。
シングル曲・新録曲は勿論、NOLOVさんが選んだ「自分をぶっ壊された」という名曲のサンプリングカバーも多数収録されている充実の内容です!

サンプリングカバー曲のうち、先行配信されているORANGE RANGEの「*〜アスタリスク〜」のカバーではなんと、ORANGE RANGEのNAOTOさんご本人がプロデュースされております!
さらに3月3日(水)にはスキマスイッチの「全力少年」のサンプリングカバー曲が先行配信されますよ!

皆さんぜひチェックして下さいね〜

This article is a sponsored article by
''.