今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日3月16日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

祝・150回目の関バリでした!

2018年の5月にスタートしましたので、もうすぐ丸3年ですよね!
最初はどんなだったかな~?とチェックしてみたら「初回は丈一郎くん&和也くんの2人でお送りしましたが、ゲラゲラ笑っていたらあっという間にエンディングの時間となっていました」と書いてありました!
今とあまり変わらない感じですね!笑
そういえば初回なのにレギュラー2人が欠け、お花も貰ったよな~と懐かしい話をしておりました!
これからも、アホみたいなこと言ってゲラゲラ笑ってる&クイズなんかもある&たま~にためになる話もする関バリをよろしくお願い致します!

橋橋の天気予報

明日の近畿地方は、北からの高気圧に覆われる見込みです。
このため、北部や中部は多少雲が広がるくらいでおおむね晴れるでしょう。
南部では、未明まで雨の降る所がありますが、昼前には晴れてくる見込みです。
大阪の明日の朝の最低気温は9度くらいで今朝とほぼ同じでしょう。
日中の最高気温は17度くらいで、今日よりやや低くなる見込みです。

なんだかグダグダの天気予報でしたが、一応内容は合っているはずですので皆さんネットなどで各自調べてくださいとのことでした(;^ω^)
他力本願な天気予報ですみません!汗

メッセージテーマは「誰かに頼みたいこと」

週に2~3回のゴハン当番です!代わってほしい!というメッセージに、、、
お料理といえばの和也くんは、ネットなどにアップされている料理を上から順番に作っていくのがオススメだそう。
え?代わってくれずに料理のオススメすんの?と丈一郎くん。
これに、マラソン始まったらフライングするタイプっす!という例えツッコミをして、どういうことや?と言われる恭平くん。
俺の新開地?と言っていましたが、たぶん新境地!笑
もはや会話がカオス!

登下校です。高校まで自転車通学をしているのですがこの時期向かい風がきつくて自転車が進まなくて大変です。登下校のエピソードがあったらぜひ聞きたいです!というメッセージに、、、
なぜかジーコ(Snow Manの向井康二くん)からまっすぐ来る向かい風というのを思い浮かべて笑ってしまったという和也くん。
突然名前を出して向井康二くんまで一緒に滑らせるという恐るべしなスベリ芸をみせた和也くんでした!笑
ちなみに恭平くんは、電車通学だったので電車乗る前にスーパーで何か買ってベンチで食べてから電車に乗って帰ってたそうですよ。

電気を克服する方法があったら教えてください!というメッセージに、、、
和也くんは電気属性(ポ〇モン!?)
壁などをさわってからドアを触るといいらしいという丈一郎くんからのアドバイスもありましたが、電気男の和也くんは色々触ってからドアノブを触ってもビリビリするんだそう。
でもロッククライミングみたいに触ってからというのは盛りすぎ!盛橋和也や!と注意されてました(;・∀・)

2度寝、3度寝してしまったりと朝が弱いので目が覚めるような目覚ましボイスをお願いします!というメッセージに、、、
丈一郎くん→遅刻やで~、みんな、はよ起きや~
恭平くん→えぐいてぇぇぇ~
和也くん→起きへんと、な~んかするでぇ~、わぁぁぁ~
これで起きれるかどうか保障は致しかねますが、150回目なので特別に目覚ましボイスをやってくれましたよ(*^▽^*)

じーまーでずいむーな、科学のクイズ

好きなアニメで化学を学んでいるはずなので100億パーセント当たるはず!?
バッと答えてリスナーの皆さん、100億万点だ!という恭平くんに、理系やし化学式を駆使して問題を解いていくからじーまで簡単な感じ?という和也くん、いつものようにえ?もう常識じゃない?と言っていた丈一郎くんでしたが、、、
3人とも1問目からブー!笑
2問目は絶対無いと思ってた答えに変更させられたうえに一人だけ不正解の恭平くん不憫(;・∀・)
3問目も3人とも不正解という、本当にアニメ見てたのか??と自分達で不思議がっておりました!

来週3月23日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!生放送でお送りする予定です。
テーマは、「思い切って捨てたもの、捨てられないもの」です。
新生活がスタートする前に断捨離した方も多いのではないでしょうか。

次のなにわ回が録音ですので、次の次の4月13日(火)のなにわ回のテーマを募集したいと思います!
テーマは、「春の川柳、五・七・五で一句読んでください」です!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

(3人の例題)
丈一郎くん→関バリに、そろそろ呼ぶか、髙木くん!
恭平くん→リスナーさん、100万点、ありがとう
和也くん→関バリで、え~、今日もいじられた、大橋くん(字余り?)
こういう感じで、“っぽい” のを送ってもらえたらOKです!とのこと。

ラスト30秒で恭平くんへの誕生日プレゼントが足元に!!
大好きなアニメの大好きな主人公のネギみたいな頭になるコスプレグッズでした♪
このコスプレして帰ります!俺を見つけたら言ってね!とのことでした( *´艸`)

151回目からも、「関バリ」よろしくお願い致します!

This article is a sponsored article by
''.