先週の「アタック25」を見ていたリスナーさんからたくさんお便りが届いておりましたが、どのお便りも、平阪さんを見ているとハラハラしてテレビの前で「がんばれー!」と叫んでしまった。という人が多数でした。笑
そんな平阪さんは司会の谷原章介さんに惚れっぱなし!自身の編集カットが多かったことよりも谷原さんのカットが多かったことが残念だったようでした。笑

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【株式会社 人生のミカタ】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

大阪の和泉市にあるこちらの会社は、家の買い方ラボという来店型のショップを運営されております。
住宅専門のファイナンシャルプランナーが、住宅購入に悩んでいる方のためにメーカー関係なく中立の立場で、無料でサポートするサービスをされています。
例えば、「住宅の見積書をもらったけどよくわからない。」といった疑問や「住宅ローンどうしたらいいかわからない」などもこちらで詳しく教えてもらうことが出来ます。さらに予算に合った住宅も一緒に探してもらえます。
これからの新生活に向けて住宅の購入を悩んでいる方はぜひお問い合わせください。

そして今回、お話に来られた森次さんが住宅を正しく買うためのポイントを書いた本を先着でプレゼントしています!

詳しくはこちらからお問い合わせください。
来店型ショップの住所は、大阪府和泉市池田下町236-3
無料駐車場やキッズスペースも完備されています。
電話番号は、0725-99-8201
YouTubeもされているのでぜひチェックしてみてくだいね!
▼詳しくはこちらから!!
株式会社 人生のミカタ

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回はウインズ平阪「ファーストアルバム」の中から
「たとえ今・・・」
をお送りしました♪

画像: 高校野球 敗者への応援歌「たとえ今」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

高校野球 敗者への応援歌「たとえ今」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

春の選抜 高校野球が2年ぶりに開幕されました!
この曲も高校野球のエンディングテーマで使われていた曲なのですが、
今の平阪さんには「アタック25」のことを思い出して心に染みているようでした。笑

ライブでは手拍子よりも体をゆらゆら揺らしながら聞くタイプのこの曲は、平阪さんが作る曲の中でも珍しいリズムとテンポなのだとか!

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.