Music Bit、今日のゲストはyukaDD(;´∀`)さんでした〜

画像: 3月23日(火)GUEST:yukaDD(;´∀`)

昨年10月ぶりの登場となったyukaDD(;´∀`)さん。
今日のメッセージテーマ「これに影響を受けました」にちなみ、最近ハマっているゲームについてお話しして下さいました!
あまりにもやり込みすぎて、ゲームのキャラクターになっている夢を3、4回見たそうです。

では、番組恒例のカードトーク♧
まず1枚目は・・・
「何でもできるロボットがいたら、お任せしたいことは?」
伊勢志摩産のひじきをとってきてほしい!と答えてくださったyukaDD(;´∀`)さん。
白米も好きなので、いろんな丼物も作って欲しい!とのことでした。

続いて2枚目は・・・
「引っ越したい気分である?」
はい!と答えて下さりました。
ひじきが取れる場所の近く、食べたいと思ったらすぐに食べられる場所に住みたいそうです!
どこまでも、ひじき好きなyukaDD(;´∀`)さんでした!

yukaDD(;´∀`)さんは、3月17日にメジャー1stアルバム「21×21」をリリースしました!
挫折や不安があった時期が長かったと仰るyukaDD(;´∀`)さん。
アルバムをリリースすることがすごく感慨深いと話して下さりました。
楽しいことや、辛いこと、悲しいことがたくさんあった21年間。
最近「たくさんの方に支えていただいたから乗り越えられてきたんだな」と強く思うと仰っておりました!
yukaDD(;´∀`)さんのこれまでの軌跡や、支えてくださった皆さんへの恩返しが詰め込まれたアルバム、「21×21」。
是非、皆さんもチェックしてみて下さい!

さらに、先日、大阪城ホールで開催したアカペラライブ『NON-PA LIVE』の映像もYouTubeにて公開されおります。
そちらもご覧下さい!

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.