Music Bit、今日のゲストはeillさんでした〜

画像: 4月13日(火)GUEST:eill

初登場ということで、DJ2人から、たくさん質問をさせていただきました!
eillさんと音楽の出会いはK-POP。
韓国のオーディションを受けたこともあるそうです。
韓国語も少しなら話せるそうですよ〜

今日のメッセージテーマにちなみeillさんが最近「負けた」と思ったことをお話ししていただきました!
つい先日、サザエさんのエンディングのじゃんけんに負けて悔しかったそうです〜

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は・・・
「世界一周か宇宙旅行に行けるならどっちに行く?」
「宇宙旅行」と答えてくださったeillさん。
宇宙から地球を見て見たいそうですよ〜
いつか、ガガーリン越えの名言待っています!

続いて2枚目・・・
「好きな漫画、アニメ、小説はありますか?」
アニメや漫画が好きだと言うeillさん「妹系の漫画が好き」と答えてくださりました。
義理のお兄ちゃんと妹の・・・?というシチュエーションが好きだそうです。
実際、1人っ子のeillさんは、お兄ちゃんが欲しかったと仰っておりました!

eillさんは4月9日にメジャーファーストシングル「ここで息をして」を配信リリースされました!
リリース後はご自身でもよくわからない緊張が続いていたそうで、足がすくんでいたと仰っておりました。
アニメ『東京リベンジャーズ』のエンディング主題歌にもなっているこの曲は、主人公とヒロインをイメージして歌詞を書かれたそうです!
出だしの「君の少し汗臭いシャツの〜」という印象深いフレーズは『東京リベンジャーズ』の好きなワンシーンから作られたとも仰っておりました。
今週からアニメのエンディングとして流れますので、皆さん、アニメも含め、是非チェックしてください!

「will Live Tour 2021『ここで息をして』ワンマンツアー」も決定しております!
6月26日(土)大阪・心斎橋ANIMAにて!
初めましての方にも会える良い機会だと仰っていたeillさん。
弾き語りの部分では、普段の曲作りの様子を見てほしいとも仰っておりました!
皆さん、ぜひ~

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.