Music Bit、今日のゲストはLUCKY KILIMANJAROから熊木幸丸さんでした〜

画像: 4月14日(水)GUEST:LUCKY KILIMANJARO

初登場となったLUCKY KILIMANJAROさん。
以前からファンだったという有望ちゃんは、個人的に質問もしていましたよ〜

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「寝ている時間、休みの前の日、給料日、1番好きなのは?」
「給料日」と答えてくださった熊木さん。欲しい物がたくさんあるそうで、給料日はワクワクしているそうです。
本日リモート出演していただいたご自宅の背景にも機材がたくさん!
思わず使いすぎちゃうとも仰っておりました〜

LUCKY KILIMANJAROは、3月31日にニューアルバム「DAILY BOP」をリリースしました!
アルバムの制作中、「自分が良いと思う音楽と周りの反応が違ったらどうしよう・・・」と不安なこともあったという熊木さん。
実際は「めっちゃいい!」という反応が多く、ホッとしているとも仰っておりました。
5曲目に収録されている「ペペロンチーノ」は、音楽の中で良いリズムを感じることができる歌詞や、熊木さん自身が歌われている、心地の良いコーラスが重ねられています。
他にも、今回1番時間を使ったという、メンバーのアドリブで構成されたコーラスにも注目です。
熊木さんがその時に良いと感じたものや、伝えたいと思ったものを軸に制作された全11曲、ぜひ皆さん、チェックしてみて下さい!

5月から「LUCKY KILIMANJARO ONEMAN TOUR "DAILY BOP"」が開催されます!
5月29日大阪クラブクアトロが初日になっており、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台、そして千秋楽7月9日東京まで続きます。
ライブに行けない状況が続くなか、少しでも楽しんでいただきたいと仰っていた熊木さん。
LUCKY KILIMANJARO、良いライブします!とも仰っておりました!
是非、チェックしてみてください〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.