Music Bit、今日のゲストは、松室政哉さんでした〜

画像: 4月15日(木)GUEST:松室政哉

2018年10月以来の登場となった松室さん。
去年からのコロナ禍では、自宅で沢山曲を作っていたと仰っていました。
ずっと自宅にいるという状況の中、映画を見て様々なことをインプットしていたそうです。
オススメ作品のお話もして下さりましたよ〜

ここで、番組恒例のカードトーク♧
1枚目は・・・
「最近のおすすめの映画作品は?」
「ソウルフル・ワールド」と答えて下さった松室さん。
元々ピクサー作品が大好きだったと仰っておりました。
子供でも楽しめる作品だけど、哲学を感じる作品になっているそうです!

2枚目は・・・
「好きな俳優さんといえば!」
ロビン・ウィリアムズ、エディ・マーフィ、ジム・キャリーと答えて下さった松室さん。
子供の頃コメディ作品で見ていた俳優さん達が今、シリアスな作品に出演しているのが好きなんだそうですよ!

松室政哉さんは、3月31日にファーストミニアルバム『Touch』をリリースされました!
今年2月に始動したMusicalize Projectの第1弾としてリリースされた作品で、Musicalize Projectとは映画好きな松室さんが、アルバム1枚を1本の映画にしたいと言うことで始動したプロジェクト。
今回の『Touch』は、ラブストーリーを意識して作られたそうです。
このタイトルは、コロナ禍で触れ合いが減っている今だからこそ生まれたタイトルになっています。
松室さんが監督と意見を交わし、こだわったという「ai」のMVもYouTubeにて公開されております。
気になる男女の恋模様、是非チェックしてみて下さい!

また、ライブツアー「Matsumuro Seiya Tour 2021 “Touch”」の開催も決定しております!
大阪は7月5日大阪Music Club JANUSにて開催されます。
久しぶりのライブとなるこちらのツアー、松室さんは、お客さんの前で表現出来ることが楽しみだと仰っておりました!
皆さんぜひ~

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.