Music Bit、今日のゲストは佐藤千亜妃さんでした〜

画像: 4月19日(月)GUEST:佐藤千亜妃

初登場となった佐藤さん。
ステイホーム期間は植物を育てたりして、癒し空間を作っていたと仰っておりました。
朝起きた時に近くに緑があるとリフレッシュされる感覚があるそうです。

先日、Zeppなんばで開催された『GREENS Presents NIGHT and DIVE !! 』に出演された佐藤さん。
2年半ぶりとなる大阪でのライブとなりました!
拍手や目の表情で受け取るものがあって、お客さんがいるライブはエネルギーを貰えるなと思ったそうです。
去年からのステイホーム期間を通しパワーアップした姿をお届けできたと仰っておりましたよ〜

ここで、番組恒例のカードトーク♧
「挑戦してみるなら、格闘技、1人キャンプ、24時間絶食。どれ?」
「全部良いですね〜」と仰っていた佐藤さん。
格闘技と24時間絶食は既にされたことがあるそう!
なので1人キャンプをやってみたいと答えて下さりました!
ですが、キャンプをやってみたい気持ちはあるけれど、いざやるぞ!となると色々なことが気になるそうです。
まずはデイキャンプから始めてみようという事になりましたよ〜

佐藤さんは、4月8日に新曲「カタワレ」をデジタルリリースされました!
哲学研究者であるプラトンが唱え、愛の起源なのではないかと言われている「人間球体説」を思い、作られたと仰っていました。
トラックや歌声に春らしさが溢れた1曲になっております!
さらに、木曜ドラマ「レンアイ漫画家」の主題歌にもなっておりますので、ドラマも含め、是非チェックしてみて下さい!

This article is a sponsored article by
''.