Music Bit、今日のゲストはVaundyさんでした〜

初登場となったVaundyさん。
3月28日にオリックス劇場で開催された「 THE BONDS 2021」の翌日に収録させて頂きました。
もっとおかわりしたい!と思うほど完璧なステージを見せてくれたVaundyさんに感想が止まらない様子でした〜
そんなステージの裏でもVaundyさんは緊張されていたそうで、今は少し余裕が出てきているそうですが、昔は緊張して手足が震えていたとも仰っておりました。

それでは、番組恒例のカードトーク♧
「こういうコラボをしようというアイデアは、ありますか?」
「協調性がない」と仰っていたVaundyさん。
中学時代、所属していた吹奏楽部で、協調性の無さが表れたエピソードもお話しして下さりました。
なので、コラボするなら「好きな人に自分の歌を歌って欲しい」と答えて下さりました!
そして、ここで追加の質問!
「創作活動以外はなにをされていますか?」
「YouTubeを見たり、寝たり〜」と答えてくださったVaundyさん。
YouTuberのおもしろ動画やゲーム実況を見ているそうです。ゲームはプレイするより見る方が好きだと仰っていましたよ〜

Vaundyさんは、4月11日に、新曲「しわあわせ」を配信リリースされました!
“自分で全部やることに意味がある、音楽と絵やデザインは全て繋がっている。完成する過程は全て自分で作っていかないといけないと強く思っている” と仰っていたVaundyさんが、専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専 2021年度 TVCMソングに書き下ろした楽曲となっております。
聞いている人たちが気持ちいいと思うストライクゾーンを狙えるように、サビなども聴いてて覚えやすいように、メッセージが届くようにと思いなが作られたそうですよ〜
MVがYouTubeにて公開されておりますので、皆さん、是非チェックしてみて下さい!

また、Vaundyさんは、東阪Zeppワンマンライブ「KATARIBE」の開催も決定しております!
大阪は、5月22日Zeppなんばにて開催されます。
数少ないライブになってきているので是非見に来て欲しいと仰っていたVaundyさん。
こちらもぜひ~

This article is a sponsored article by
''.