Music Bit、今日のゲストは、Nulbarichから、JQさんでした〜

画像: 5月5日(水)GUEST:Nulbarich

約3年ぶりの登場となったJQさん。
昨年、生活の拠点をLAに移されたそうですが、LAに渡ってすぐ、コロナ禍に突入してしまったそうです。
現在は日本に戻ってこられているそうで、LAとの生活様式の違いに驚いたと仰っておりました。

Nulbarichは4月21日に、4枚目となるアルバム「NEW GRAVITY」をリリースされました!
通常版はCD2枚組、初回盤はCD3枚組の豪華な仕様となっております。
Disc1の3曲目に収録されている「CHAIN」は、様々な業やしがらみを背負っている中でそれが緩むホッとした瞬間を描いた1曲。
JQさんは、その瞬間がとても重要だと思っているそうで、それを大事にしていかないと苦しいと感じると仰っておりました。
「CHAIN」は、現在、テレビ東京系列にて放送中のドラマ「珈琲いかがでしょう」のエンディングテーマにもなっております。
ドラマの原作漫画を読んでいたというJQさん。
原作がコンセプトや今の世の中に合っていて、曲を書きやすかったとも仰っておりました。
サウンドの心地良さ、言葉の気持ちよさが詰まっているDisc1、コラボしたアーティストの方々との楽曲が収録されているDisc2、そして!初回盤のみのDisc3にはライブ音源が収録されています!
皆さん是非、チェックしてみて下さい!

そして、6月13日、東京ガーデンシアターにて、ワンマンライブ「Nulbarich ONE MAN LIVE - IN THE NEW GRAVITY -」の開催が決定しております!
JQさんは、しばらくお客さんの前でライブができていないため、登場した途端、気絶してしまいそうと仰っていました。
こちらも是非、チェックしてみて下さい〜 

This article is a sponsored article by
''.