Music Bit、今日のゲストは、ハク。から、Gt.&Vo.あいさん、Ba.%Cho.カノさんでした〜

画像: 5月24日(月)GUEST:ハク。

初ラジオ出演だったお二人。
とても緊張されていたのか、お二人で手を繋いで自己紹介されていました!
エンドゥ&アカリン、そしてスタッフも ‟かわいい~!!” と悶えておりました(*^▽^*)

高校生の頃参加したサークルの講師の勧めで結成されたハク。は結成2年を迎えました。
最初は「なんて呼んだらいい?」から始まったというメンバーは、現在では4人全員が同じ専門学校に通っていて、毎日のように一緒にいるとお話しして下さりました!
曲作りの際は、弾き語りをLINEで送り、そこからスタジオに籠もって作られるそうですよ〜

それでは番組恒例カードトーク♧
1枚目は・・・
「見た目は白いですけど、こんな黒いところあります。」
アーティスト写真なども真っ白の衣装が多いハク。お互いの黒い部分を聞くと「あんまりないなぁ・・・」と仰っておりました!
それに対し、DJ2人は「そのままでいて欲しい」と(笑)

2枚目は・・・
「もし、音楽をしていなかったら、何をしていた?」
カノさんは「英語の先生」と答えて下さりました!
元々、いろんな人とコミュニケーションが取れることに憧れていて、英語の先生になりたかったそうです。今後は海外でライブもしたい!と仰っておりましたよ〜
あいさんは、「小さい頃からよくなりたいものが変わっていた」と答えて下さり、一時期はお笑い芸人にもなりたかったそうです。現在は、音楽をしていなかったら、「1人で世界中を旅していただろうな〜」と仰っておりました!

ハク。は、4月21日にデジタルシングル「ワタシ」をリリースされました!
こちらの曲は5月Music Bit Push Track にもなっております。
お二人に、音楽シーンにおけるハク。の立ち位置をお伺いすると、「かっこつけるのが苦手なので、自然で、生活の中に溶け込める音楽を作りたい」と答えて下さりました。
まさにその通り、自然体のハク。を意識し、学校で撮影されたMVも公開されておりますので、皆さん是非、チェックして下さい!

ハク。は、6月5日にYES THEATER、6月11日に北堀江club Dijonにてライブが決定しております!
来た人みんなを包み込むようなライブをして、心穏やかになって帰ってもらいたいと仰っていたお二人。
ライブもぜひご覧ください♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.