今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日5月25日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

最初の挨拶は恭平くん!
で、最近雨が多いですね~と始まる、快晴の火曜日!笑
和也くんは、もう4月からサンダル解禁していて、10月ごろまで履く予定だそう。

夜中に映画やってたら観ちゃうよね~という話から、「めちゃめちゃ観るよ」と標準語で言う恭平くん。
最近2~3日東京にいたら標準語で喋るようになるんだとか(^▽^;)
関西のTVでも標準語で喋り始めたよな!と暴露されておりました。
丈一郎くん&和也くんによると、1日1回は標準語で喋り出すそうですよ~。
たぶんKing & Princeの永瀬廉くんの喋り方を真似しちゃってる!?と言っておりました。
永瀬廉くんといえば、先週から始まった朝ドラの「おかえりモネ」にも出演していますよね!

橋橋の天気予報

明日の近畿地方は、朝までは高気圧に覆われ、おおむね晴れるでしょう。
その後は気圧の谷が近づくため、薄雲が中心の雲が広がる見込みです。
ただ、明日いっぱいは天気の崩れは無いでしょう。
大阪では、明日朝の最低気温は17度くらいで、日中の最高気温は24度くらいで、今日より1度ほど低いでしょう。
昼とか結構暑いですので、熱中症対策もしっかりしてくださいね!と丈一郎くん。

テーマは、「自分に足りてないなぁ~と思うこと」

掃除が苦手です!というメッセージに、、、
自分の部屋や自分のテリトリーはキレイだという恭平くん。
部屋は汚くないけど、カバンの中は汚いとう丈一郎くん。
カバンの中にポーチが4~5個に分かれてるという和也くん。
なので、バックパッカーか?というくらい、やたら荷物が多いそう!笑

暗記能力です!3人はまだ暗記能力は低下していませんか?というメッセージに、、、
ニュース見ててもアニメ見てても、セリフなんかを真似してたのに今は出来ない&ニュースも見てたのに5分後に覚えてない!という和也くん。
ダンスとかもあまりやっていなかったら覚えられなくなってきてるので、ダンスとかも心配!?
「暗記能力はピチピチ」で結構覚えるのとかすごいと和也くんに言われた恭平くんですが、「勉強はこっちから遮断してるんで!」と(;´∀`)遮断て、、、
丈一郎くんは、低下はしてないので現状維持!とのことでした。

シンプルにお金です。お小遣い制ではないのでお年玉などを切り崩してるからピンチ!皆さんのお小遣い事情はどんな感じでしたか?というメッセージに、、、
和也くんは、小学生の頃からダンスしてたから友達と遊ぶことが年に2~3回だった!
公園でキャッチボールや鬼ごっこして遊んでたからお金はほぼ使っていなかったそう。
恭平くん&丈一郎くんは、映画に行く時とかにいる分だけ貰っていたんだとか。

動物とのふれあいです!というメッセージに、、、
最近は動物園の飼育員さんがYouTubeで動物のムービーをアップしてくれたりしてるから見て!
そして今日の夜8時頃になにわ男子のYouTubeがアップされるので見て!と宣伝上手な丈一郎くんでした!笑

大橋和也氏の嗅覚はほんまなんか検証するやつ~ぅ!

なぜあのBGMだったかというと、炭治郎が匂いに敏感だからだそうですよー!
前回、自分は警察犬並みに匂いに敏感だと豪語していた和也くん。
今回の検証で ❝大橋・警察犬・和也❞ に改名できるのか!?という。(←したくないやつ)
ラストは「牛乳拭いたぞうきん」または「スタッフの靴下に牛乳こぼしたやつ」と答えていましたが、なんと3問ともほぼほぼ当たってるというニアピン賞でしたね!すごい!笑
でもまだパーフェクトな答えではありませんでしたので、警察犬のミドルネームが付くのはまた今度ということになりました(;´∀`)

【お知らせ】

毎回、その週にお誕生日を迎える皆さんのラジオネームを紹介し、ハッピーバースデーをお届けする、ハピバメール企画もスタートしています!
エントリーはFM大阪ホームページのリクエストから「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はぴばメール」を選んで送ってくださいね(*´▽`*)
お誕生日の日付も書いてくださいね。

来週6月1日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!生放送です!
テーマは「やってみたけどなんか違ったな」
絶対ウケると思ったけど、そうでもなかった!とか。

再来週6月8日(火)のなにわ回のテーマは「目が覚めたら〇〇でした!」
電車で寝てしまって目が覚めたら知らない駅でした!とか。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

今日の匂いの検証のように、これをなにわ男子にやって欲しいというのがあればメール送ってくださいね!
次は恭平くんにやって欲しいことを大募集!?(*´▽`*)

This article is a sponsored article by
''.