Music Bit、今日のゲストはshe9のv.なみだじゅりさん、g.AMIさん、b.yuzuさん、dr.苑さんでした〜

画像: 5月27日(木)GUEST:she9

番組初登場、リモートで全員出演となったshe9。ラジオ出演も初めてだったそうですよ〜
今年のLIVE SDD 2021にも出演してくださった、4人組Z世代ガールズバンドです!

それでは番組恒例カードトーク♧
「挑戦するなら、漫才、1人キャンプ、アイススケート3つのうちどれ?」
漫才を選ばれたじゅりさんは「外も、運動も苦手なので漫才しかない!」と仰っておりました。
1人キャンプを選ばれたのはAMIさんと苑さん。
AMIさんは「元々アウトドア派で、キャンプ飯を作ったり、川で魚を捕まえたい」
苑さん「静かな場所で星を見て、自然の音を楽しみたい」と仰っていました。
しかし、他のメンバーから「苑は雨女だから無理!」と言われていました(笑)
アイススケートを選んだyuzuさんは、「運動神経が悪いけれど、頑張って練習して成功させたい!」と仰っておりましたよ〜

she9は、5月10日に「最強★ピース」、5月24日に「BPM」を配信リリースされました!
躍動感・力強さ・可愛らしさが全て詰まっている「最強★ピース」は、ドラマ「結婚できないにはワケがある。」の主題歌にもなっております!
yuzuさんは元々原作を読んでいたので、主題歌のオファーが来たときには時が止まったと仰っておりました。そこから全員、原作を読み、曲を作られたそうです!
そして、結成初期に作られたと言う「BPM」はドラマ「結婚できないにはワケがある。」のエンディングテーマになっております!
インディーズバンドとしては異例の2曲起用に皆さんもあまり実感がなく、ドラマが進んでいる今でも、信じられないような気分だそうです。
ドラマと共に是非、皆さんもチェックしてみて下さい!

最後に、皆さん「初ラジオで緊張したけれど楽しかった!」と仰っておりました!
次回は是非、スタジオでお待ちしております〜

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.