Music Bit、今日のゲストは、みきなつみさんでした〜

画像: 6月2日(水)GUEST:みきなつみ

番組初登場となったみきさん。
みきさんと有望ちゃんはプライベートでたまたま遭遇したことがあるそうです!
ですが、仕事でご一緒するのは初めてで、有望ちゃんも楽しみにしていたそうですよ〜

みきさんのプロフィールには、2015年夏に「SCHOOL OF LOCK!未確認フェスティバル」に出演し、ファイナリスト8組に選ばれ、大手事務所に所属するも、実力不足で契約終了。や、音楽スクールに通うが、ついていけず「迷惑かけるなよ」と注意される。など、なかなか気になる情報が・・・それにはみきさんも驚いた様子でしたが、全て事実だそうです(笑)
そんなことがあってから、みきさんは、「周りと比べるんじゃなくて、音楽を楽しもう!」と、音楽との向き合い方が変わったと仰っておりました。

それでは、番組恒例カードトーク♧
「寝る時間をもったいないと思うほう?アラームかけずに寝ていたいほう?」
「もったいないと思っているかもしれない」と答えて下さったみきさん。
アラームは5分おきにかけていて、24時間全ての時間分のアラームを用意していると仰っておりました。これには、エンドゥー&有望ちゃんもびっくり!
ゆっくり用意ができる理想の時間のアラームとギリギリの時間のアラームを準備しているそうですが、絶対に1回では起きないので、最近はギリギリ用のアラームしか準備していないそうです(笑)

みきなつみさんは、5月26日に4枚目のミニアルバム『イエローバタフライ』をリリースしました!
有望ちゃんは、友達からみきさんを教えてもらったときに、かわいい声のかわいい女の子だなと思っていたそうですが、曲を聞くと、かわいい女の子が考えているのは、かわいいことだけじゃないぞと感じたそうです。
それに対し、みきさんは、全ての女の子に届いてほしいわけではなく、同じ痛みを持っている一部の女の子に響いてほしいと仰っておりました。
曲にはみきさんが思ったことや感じたことが反映されているそうです。
YouTubeには6曲目に収録されている「ウシロマエ」のMVも公開されていますので、そちらと合わせて、皆さん是非チェックしてみて下さい!

さらに、6月4日に、タワーレコード名古屋パルコ店にて、「ミニライブ&サイン会」が開催されます。
みきさんは「有観客が半年ぶりなので、とても楽しみ!」と仰っておりました!
以降のスケジュールについては、みきなつみさんのホームページをチェックして下さい!

http://mikinatsumi.com/

This article is a sponsored article by
''.